このブログを検索

2016年8月24日水曜日

東京株式市場・大引け=反発、円高一服で自動車株など堅調

日経平均 16497.36 -100.83円 (-0.61%)前日比 

RSI 52.46%  乖離 99.53%  ボリューム・レシオ 119.42% (三点チャージ法) 

パラボリック下落トレンド転換点(16188.77円)

東京株式市場・大引け=反発、円高一服で自動車株など堅調

東京株式市場で日経平均は反発。1ドル100円台半ばと円高進行に一服感がみられるなか、自動車株などを中心に堅調な値動きとなった。もっとも手掛かり材料が見当たらず、日経平均の上値も限定的。東証1部の出来高は13億2287万株と、8月15日の12億4377万株に次ぐ、今年2番目の低水準だった。 
         
    前日の米国株式市場は、ハイテク株が買われナスダック総合<.IXIC>が日中最高値を更新するなどしっかり。為替市場でもドルは100円近辺から100.40円台へとドル高/円安方向に振れ、外部環境の落ち着きを背景に日本株も買い優勢となった。 
         
    トヨタ<7203.T>が約5カ月ぶりの高値を付けるなど自動車関連株が堅調に推移したほか、保険や証券など金融株も上昇。一部証券会社による投資判断引き上げなどを受け、ソフトバンクグループ<9984.T>が一時4%超高となったことも日経平均の上昇に寄与した。 
     
    ただ朝方の買い一巡後は小幅なもみ合いに終始。日経平均の後場の値幅は34円にとどまった。市場では「週末のジャクソンホール会議でのイエレン米連邦準備理事会(FRB)の講演内容を見極めない限り、動くに動けない」(大和証券・上席ストラテジストの高橋卓也氏)との声が多い。 
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
ここのところ出来高が増えず(´・ェ・`)アボーン
ダメだ動けない。
こうなると小刻みに動かすしかないのか?(-_-;ウーン
手数料ばかり取られて、利幅が無くなるのだけど動けないのも痛い。
日経チャートは崩れてはいないものの完全にBOX相場状態
さて、どうしたもんだろう(-公-;)ムムッ

H28.8.24
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高売買代金高-安値差
東邦チタニウム653.07.01.08664.0648.0242,800158,85216.0
(5727)VWAP654
H28.8.24
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高売買代金高-安値差
三菱UFJ524.91.10.21533.6524.544,503,50023,472,5819.1
(8306)VWAP527

動けず.....でも、こういう時にも出来る作戦があるんだろうなぁ....
調べろ!。o( ̄ー ̄θ★ケリッ!

監視銘柄(東一)値上がり率上位(継続企業注記銘柄と新規空売り規制・委託保証金率規制銘柄及び貸借無しは除く)15%未満銘柄は除く 監視期間(2週間)

28.8.24単位終値前日比値上り率
オハラ (5218)10061510019.42%

0 件のコメント:

コメントを投稿