このブログを検索

2016年7月1日金曜日

東京株式市場・大引け=5日続伸、買い一巡後は上値重い 商いは低水準

日経平均 15682.48 +106.56円 (+0.68%)前日比 

RSI 45.49%  乖離 101.23%  ボリューム・レシオ 130.32% (三点チャージ法) 

パラボリック上昇トレンド転換点(16204.15円)

東京株式市場・大引け=5日続伸、買い一巡後は上値重い 商いは低水準

東京株式市場で日経平均は5日続伸となった。欧米株の上昇など外部環境の改善を背景に序盤から買いが先行。一時189円高となったが、週末を控えて買いは続かず、戻り売りなどに上値を押さえられた。朝方に103円台だったドル/円<JPY=EBS>が伸び悩んだことも重しとなった。 
     
    日経平均の5日続伸は5月25日─31日以来1カ月ぶり。前日のFT100種総合株価指数<.FTSE>が年初来高値水準で取引を終えたほか、米ダウ工業株30種<.DJI>が23日終値まであと81ドルまで迫るなど欧米株の戻りが進む中、日本株も堅調に推移した。 
     
    もっとも東証1部の売買代金が1兆7958億円にとどまり、上値を買い進む動きは限られた。イングランド銀行(英中銀)のカーニー総裁が、追加刺激策を打ち出す必要があるだろうと発言したほか、日銀に対する追加緩和期待も高まっているが、「もはや期待感で上昇するには限界が来ている。一段の上昇には実際に政策が打たれないと難しい」(岡三証券シニアストラテジストの小川佳紀氏)という。 

 個別銘柄では、ニトリホールディングス<9843.T>が年初来高値を更新。30日、2016年3―5月期の連結営業利益が前年同期比30.9%増の272億円になったと発表した。都心部への出店強化やコーディネート提案などが奏功している。17年2月期通期の見通しは、期初の計画を維持したが、足元の好業績を評価する買いが先行した。
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
出来高が増えない中での続伸(-ω-;)ウーン
いい兆候ではないですね......ドスンと落とされた時が怖い。
日銀は、マイナス金利を止めればいいのに┐('〜`;)┌
まぁ、銀行株を保有しているのも理由の1つですが、銀行が身構えるような政策だしたら
ダメでしょうに(#`-_ゝ-)ピキ
銀行が身構えたら、お金が回らなくなる.....よく銀行は血液に例えられますが、まさに血液がまわらないと人体に大きな影響が出ます。さぁ、どんな手を打ってくるんでしょうね。


H28.7.1
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高売買代金高-安値差
東邦チタニウム651.03.00.46660.0646.0325,100211,90114.0
(5727)VWAP652
H28.7.1
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高売買代金高-安値差
三菱UFJ459.94.00.88463.9455.964,080,00029,407,6978.0
(8306)VWAP459
まぁ、両方とも上値が重い....(´・ω・`)しょぼーん
今月は損切りが多い.....(ノ_-;)ハア…
気が重いよ

空売りを増やすべきだったかもなぁ.....毎回、思うけどビビり負けにすぐ損切出来ない弱さ
バキッ( ̄ヘ ̄)θ★゚ο゚)ノゲッ
だからツケが大きくなる。

監視中のソフトブレーン (4779)が今日もストップ高Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
終値428円 前日比+80円(+22.99%)
って.......絶句もの
6月27日のストップ高銘からもう80.59%
監視前なら100%超えてるんじゃないかな?
これを仕込めた人はおめでとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿