このブログを検索

2016年7月26日火曜日

東京株式市場・大引け=3日続落、過度な政策期待が後退 2週ぶり安値に

日経平均 16383.04 -237.25円 (-1.43%)前日比 

RSI 62.85%  乖離 98.54%  ボリューム・レシオ 179.42% (三点チャージ法) 

パラボリック下落トレンド転換点(15850.81円)

東京株式市場・大引け=3日続落、過度な政策期待が後退 2週ぶり安値に

東京株式市場で日経平均は3日続落。7月13日以来、約2週ぶりの安値水準で取引を終えた。前日の米国株安や円高進行を嫌気し、序盤から幅広く売りが先行。政策への過度な期待が後退したことに加え、為替が取引時間中に1ドル104円台前半までドル安/円高方向に振れたことも日本株の重荷となった。 
     
    今年度2次補正予算の財政支出が2兆円程度にとどまるとの一部報道が、市場の政策期待に水を差す格好となった。「複数年で6兆円程度となれば、さほどの効果は見込めず、これではデフレ脱却はできない。日銀も何もしないのではないか、という先回りの読みにもつながってしまう」(日本アジア証券エクイティ・ストラテジストの清水三津雄氏)との声が出た。 
     
    大引けにかけて日経平均は先物主導で下げ幅を縮小したものの、円高進行を受け主力輸出株は軒並み安。33業種のうち上昇したのは、情報通信、その他製品、空運の3業種にとどまった。 
     
    「日銀の金融政策決定会合後の相場の乱高下に備え、ポジションをニュートラルにする動きも続いている」(国内証券トレーダー)との見方も出ている。東証1部売買代金は2兆3278億円。うち任天堂<7974.T>の売買分が3800億円強に上っており、全体相場でみれば商いは低調だった。 
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
(´・ェ・`)アボーン
やはり厳しいか....75日移動平均線(16432.12円)一時破られてますね。
なんとか抵抗線になったものの(-ω-;)ウーン
一目均衡表の雲上(16504.77円)を割り込み「雲中」へ
今日は、円高が進みすぎたので反発は無理でしたね(´・ω・`)しょぼーん
問題は、ココからだ!
もう一段崩れたら「雨」落ちは免れない(T_T)
保険用の空売りは、あくまでも最悪の事態に備えてなので買建の損失をカバー出来ない。
やはり、保険用の保有するタイミングが遅すぎバキッ( ̄ヘ ̄)θ★゚ο゚)ノゲッ
両建てすると資金が少なくなるからねぇ......悩みどころ。

H28.7.26
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高売買代金高-安値差
東邦チタニウム688.0-14.0-1.99700.0674.0416,200285,08926.0
(5727)VWAP685
H28.7.26
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高売買代金高-安値差
三菱UFJ495.4-13.5-2.65503.6491.765,682,60032,539,03611.9
(8306)VWAP495
東邦チタニウム(5727)一目均衡表の雲下ラインを抜ける事も出来ずに上昇出来ず。
出来高も減少しているので、しばらく無理ですねぇ......(´・ω・`)しょぼーん
損切が痛いなぁ....

三菱UFJ(8306)こちらも完全に「雨」落ち.....(#`-_ゝ-)ピキ
てか、もっと空売りを仕込むべきなのか?(-ω-;)ウーン 踏み上げ怖いしなぁ....
売建を返買して利益確定売りしたものの12円抜きなので焼け石に水
もう、あの上昇はないのか?(´・ω・`)

監視結果

28.7.12単位終値前日比値上り率翌日終値比較率比較率2週間後比較率
28.7.1328.7.1928.7.26
サノヤスHD(7022)1002185029.76%27727.06%517137.16%537146.33%
イマジカ・ロボHD(6879)1005598016.70%5640.89%90361.54%84951.88%
リョーサン (8140)1002,86740416.40%2,9161.71%3,1259.00%3,18010.92%
なんとも言えない結果。
勿論、2週間前に仕込めたら十分な値上がりなんだけれど、年初来高値をだしちゃったからね。
ま、でも面白い銘柄でした。祭りが終わるとハシゴ外されるから怖いね(・∀・;)

0 件のコメント:

コメントを投稿