このブログを検索

2015年10月2日金曜日

東京株式市場・大引け=小幅続伸、雇用統計前で様子見強い


日経平均 17725.13 +2.71円 (+0.02%)前日比 
RSI 49.54%  乖離 98.17%  ボリューム・レシオ 100.65% (三点チャージ法) 

パラボリック上昇トレンド転換点(18351.72円)

東京株式市場・大引け=小幅続伸、雇用統計前で様子見強い

東京株式市場で日経平均は小幅に3日続伸。序盤は軟調なスタートとなったが、今晩に9月米雇用統計の発表を控え、積極的にポジションを傾けにくく、様子見ムードが強まるなかで株価は方向感に乏しい展開となった。東証1部の売買代金は2兆0712億円と9月14日以来、約半月ぶりの低水準。TOPIXやJPX日経400なども小幅高を維持した。 
     
    朝方には日経平均が前日比180円を超す下げとなる場面があったが、押し目買いなどで次第に下げ渋った。総務省が寄り前に発表した8月の家計調査で、全世帯(単身世帯除く2人以上の世帯)の実質消費支出が前年比2.9%増と3カ月ぶりに増加し、上期業績の上振れが報じれたイオン<8267.T>やセブン&アイ・ホールディングス<3382.T>など小売株の一角が買われたことも指数を下支えした。 
     
    後場は米雇用統計の発表を控える週末を前に様子見ムードが広がるなか、前日終値を挟んで一進一退となった。市場では「上海株が休場なうえ、米雇用統計の発表前で動きにくい。仮に雇用統計が強い数値となった場合、米株価が以前に比べて落ち着いていることもあり、米景況感の改善よりも米利上げ懸念が高まりそう」(松井証券シニアマーケットアナリストの窪田朋一郎氏)との声が出ていた。 
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
小幅ながらに上昇(^_^;)
今日は押されたり反発したりと一進一退の展開。
月米雇用統計の発表を控えて市場は動きにくいようでしたね(゚-゚;)ウーン
ま、いつもの事だけどね┐('〜`;)┌ 
ま、こんな時に無理に動くとロクな目に遭わない....( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
なので今日は様子見。
来週に期待かな。

H27.10.2
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高売買代金高-安値差
三菱UFJ747.75.80.78%748.2734.145,501,20033,799,43414.1
(8306)VWAP743
保険用の売建は委託保証金率書が40%切ればリリースする予定でしたが、
そこまで下がらず(´゚ω゚):;*.':;ブッ 
かといって、前日の高値を超えることもなく.....
来週は月米雇用統計もでているので、どちらかには動くでしょうね。
買建を出来ればリリースしたいので、上昇を願います(^_^;)
ま、思惑通りに行とも思ってませんが(´・ェ・`)アボーン


0 件のコメント:

コメントを投稿