このブログを検索

2015年7月28日火曜日

なんとか、体調が戻りました(*´д`;)…すみませんでした。


日経平均 20328.89 -21.21円 (-0.1%)前日比 
RSI 52.49%  乖離 101.54%  ボリューム・レシオ 153.88% (三点チャージ法) 

パラボリック下落トレンド転換点(19280.8円)
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
いやぁ....締め付ける緊縮性の頭痛は以前からあったのですが、薬で一時的に対処してきたツケが
きたのか、鎮痛剤では効かない事態に突入.....(;´д`)トホホ…
でもって、吐き気とめまいが酷かったです。
耳の後ろ側の痛みもあり、内耳炎?からの炎症かと思いましたが、耳鼻科では異常なし。
念のために血液検査もしましたが、炎症反応はなく正常値だと言われました.....。
喜んでいいのか悪いのか┐('〜`;)┌ 
歯痛もあったので、こっちが原因かもなぁ....
今日から、歯医者です(´・ω・`)ショボーン 
やはり虫歯が見つかりました。3ヶ月前は大丈夫だったのが抜かないといけないくらい悪化。
もし、これが原因で頭痛だと、おさまればいいなぁ.....(^_^;)
脳神経外科は、微妙に怖い(苦笑
でも、一度は診察にいかないとね。
みなさんも、熱中症が全国規模に広がってますのでお身体をご自愛ください。


〔マーケットアイ〕株式:日経平均の日足は「小陽線」、25日線が上値押さえる

 日経平均の日足は、上下にヒゲを伴う「小陽線」となった。取引時間中で7月13日以来、約2週間ぶりに75日移動平均線(2万0180円15銭=28日)を下回ったが、売り一巡後には戻りを試した。もっとも、上値は25日移動平均線(2万0411円46銭=同)に抑えられている。日足・一目均衡表では終値での雲(1万9948円31銭─2万0206円09銭)入りを回避した格好だが、7月30日にかけて雲の上限・下限とも切り上がるため、予断は許さない。パラボリックやMACDでも売りシグナルが点灯しそうで、日経平均2万円割れの警戒感がくすぶる。 
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
ギリシャ債務問題が後退したのに失速が早い.....┐('〜`;)┌ 
今日の安値は日経平均20070.62円で2万円台割れ目前(^_^;)
何とか反発したものの抵抗線は
一目均衡表の雲上(20206.09円)ですが、今日は破られてるしなぁ....微妙。
まだまだ、波乱含みの展開になりそうです(^_^;)

H27.7.28
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高売買代金高-安値差
第一三共2,597.5-45.5-1.72%2,642.02,558.53,183,5008,258,59283.5
(4568)VWAP2,594
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高売買代金高-安値差
三菱UFJ875.2-10.4-1.17%883.8861.764,201,20056,046,49522.1
(8306)VWAP873
あぁ、第一三共(4568)を返買するタイミングを逃す......
大きく陰線を描いて前場を終えたので、日足チャートでも下落トレンドかな?
と思い監視していると急反発(´゚ω゚):;*.':;ブッ 
まだ、落ちる可能性もあるので見極めです。

三菱UFJ(8306)は、気持ちが悪くなるような下げっぷりに急反発。
ジェットコースターかいってツッコミ入れたくなる(苦笑
25日移動平均線は破られて75日移動平均線がなんとか抵抗線(´・ω・`)ショボーン 
方向性が見えない.....
とりあえず、両建て作戦はそのままでいきます。
今日は、前場で売建を返買して利確('-') 
下がったところを買建を仕込む作戦もそのままで。
これで、反発されても返売出来るようにしています。
後場に上がった所を空売りを入れて仕込みました。
保有数が多くなるのが頭痛の種(T_T)
まぁ、保険は大事ですものね。

0 件のコメント:

コメントを投稿