このブログを検索

2014年11月12日水曜日

前場で一度目の高値売買成立1945円281,600株

ε=( ̄。 ̄;)フゥ 前場でとりあえず一度売買成立。

1945円 281,600株 (10:34)出来高 648,000株

その後、また特買が増えて売買成立せず。
これを何回か繰り返すのか?

現在 10:38  買建気配 94800株  売建気配 33900株
3倍以上の買建気配┐('〜`;)┌ 

空売りの買い戻しもあるんだろうか?(-公- ;)ウーン 

10:42 56000株 1945円成立 出来高706,100株

ε=( ̄。 ̄;)フゥ なんだか小出しにうまく買方が売方を嵌めてるような動き。
でもなぁ.....買った人はいつかは売りに回るんだが......今日は持ち越しなんだろうなぁ
明日は2000円越えは堅いものなぁ.....(;´д`)トホホ…

おっと殴り合いが始まった.....(10:46)
でも、買方が強い(´゚ω゚):;*.':;ブッ 
ストップ高維持!!!
負けてるけど面白い(自虐的
とうとう買い疲れ?10:48 ストップ高維持終わり 出来高867,000株

いやいや、またもストップ高へ押し戻す(恐ろし  (10:49)
1945円維持

おっと、またもストップ高で張り付けの刑 (10:51)
出来高 876500株

買方の強気の特買で動かず (11:05)

前場終了 やはりストップ高 (11:30)

終値 1945円 +400円 +25.89%(前日比)
出来高 876,500株
買建気配 特110,500株 売気配 31,600株


┐('〜`;)┌  やれやれ 後場も落ちそうな気配なし

0 件のコメント:

コメントを投稿