このブログを検索

2014年11月18日火曜日

東京株式市場・大引け=大幅反発、前日の反動で全面高

日経平均 17344.06円 +370.26円 (+2.18%)前日比 

RSI 66.42%  乖離 108.14%  ボリューム・レシオ 185.59(三点チャージ法) 

パラボリック上昇トレンド転換点(17508.27円

東京株式市場・大引け=大幅反発、前日の反動で全面高

東京株式市場で日経平均は大幅反発。一時382円高となり、1万7300円台を回復し 
た。前日に先物主導で500円以上下落した反動に加え、ドル/円<JPY=EBS>が1ドル1 
16円台後半と円安含みで推移し、主力輸出株を中心に幅広く買われた。需給の引き締ま 
りが下値に安心感を与えており、買い遅れた投資家などによる押し目買いの動きが広がっ 
たという。東証1部上場銘柄の9割超が上昇する全面高となった。 
     
    前日のGDPショックにひとまず歯止めがかかった。「日銀によるETF(上場投信 
)買い入れ策やGPIF(年金積立金管理運用独立行政法人)による国内株式比率の引き 
上げが日本株の好需給につながっている」(松井証券シニアマーケットアナリストの窪田 
朋一郎氏)といい、下値は限定的とみる投資家は多い。空売り比率が比較的高水準で推移 
しており、売り方の買い戻しも入りやすいという。 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
(-_-;)しかし、乱高下で酔いそうだ.......
選挙が始まれば、選挙銘柄が動き出しそうです。
相場の流れが少し変わるかもしれません(゚-゚;)ウーン
しかし、困った時の年金資金頼みって.....┐('〜`;)┌ 
まだまだ、一波乱ありそうです( ´Д`)=3 フゥーッ

保有株(売建)
H26.11.18
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高
アイロムHD(2372)1,754-35-1.96%1,8071,740329,500
下げてはいるんですが、落ち方が微妙┐('〜`;)┌ 
上がるときのスピードに比べると、ゆっくりふんわりな落ち方.....(苦笑
上がる時は、ロケットのように跳ねたんですけどね......
落ちる時はナイアガラ希望(違

監視銘柄(東一)値上がり率上位(継続企業注記銘柄と新規空売り規制・委託保証金率規制銘柄及び貸借無しは除く)15%未満銘柄は除く 監視期間(2週間)

26.11.18単位終値前日比値上り率
サクサHD (6675)10002085031.65%
ファンコミ(2461)1001,28517615.87%
監視結果

26.11.4単位終値前日比値上り率翌日終値比較率比較率2週間後比較率
26.11.526.11.1126.11.18
オープンハウス (3288)1002,26831115.89%2,200-3.00%2,169-4.37%2,178-3.97%
東日本銀行 (8536)10003224315.41%320-0.62%315-2.17%320-0.62%

0 件のコメント:

コメントを投稿