このブログを検索

2014年11月17日月曜日

東京株式市場・前場=大幅反落、GDP大幅下振れをきっかけに利益確定売り

日経平均 16973.8円 -517.03円 (-2.96%)前日比 

RSI 62.39%  乖離 106.37%  ボリューム・レシオ 186.44(三点チャージ法) 

パラボリック上昇トレンド転換点(17520.54円

東京株式市場・前場=大幅反落、GDP大幅下振れをきっかけに利益確定売り

    前場の東京株式市場で日経平均は大幅反落。一時は今月11日以来4営業日ぶりに1 
万7000円を下回った。前引けは453円安だった。寄り前に発表された7─9月期国 
内総生産(GDP)が前期比マイナス0.4%(年率換算マイナス1.6%)と市場予想 
を大幅に下振れマイナス成長となったことが嫌気された。日本株は足元で過熱感も強く利 
益確定売りの格好の材料になったとみられている。外為市場で1ドル115円台まで円が 
上昇すると先物主導で前引けにかけて下げ幅を拡大させた。 
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!! アベノミクスの急ブレーキか?
GDPがマイナスへ下振れがきっかけでココまで落ちるとは.....
17000円台のせしてから、調整がないとは思ってましたが.....怖いねぇ.....
調査機関がこの予想したのが1社もなかったのが、ここまで下げた要因の1つに記事にはありました。
確かに、投資機関にしたら資金の引き上げの警告のような数字ですものね。
これが、戻ってくるのか様子見なのか?
これで選挙の行方も分かりにくいものになりました。
沖縄の選挙は自民党は負けちゃったしね。

保有株(売建)
H26.11.17
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高
アイロムHD(2372)1,789-66-3.56%1,8761,750371,200
日経平均ほど、こちらは下がらず。
ただ出来高は減少傾向です。
大陰線が出た後のチャートにしては、買方の抵抗力は強い感じです。
我慢の時間帯が続きます( ´Д`)=3 フゥーッ
1500円より下に大きな価格帯出来高があるので、まだこの位置で買っている人達の
抵抗が強そうです。

監視銘柄(東一)値上がり率上位(継続企業注記銘柄と新規空売り規制・委託保証金率規制銘柄及び貸借無しは除く)15%未満銘柄は除く 監視期間(2週間)

26.11.17単位終値前日比値上り率
ネオス (3627)10088415020.44%


0 件のコメント:

コメントを投稿