このブログを検索

2014年9月8日月曜日

東京株式市場・大引け=小反発、手掛かり材料乏しく上値重い

日経平均 15705.11円 +36.43円 (+0.23%)前日比 

よかRSI 54.83%  乖離 101.85%  ボリューム・レシオ 143.42(三点チャージ法) 

パラボリック下落トレンド転換点(15514.33円

〔株式マーケットアイ〕日経平均は動意薄、SQ控え短期筋の動向に警戒感も

    日経平均は動意薄。前週末の終値近辺で推移している。市場からは「ここのところSQ(特別算出指数)を前にして、指数が下がっていく傾向が続いている。アジア市場が休場であることに加え、短期筋の動きへの警戒感もあり、手掛けにくい状況にある」(国内証券)との声が上がっている。 

東京株式市場・大引け=小反発、手掛かり材料乏しく上値重い

東京株式市場で日経平均は小反発となった。米雇用統計発表後の米国株が上昇したほか、 
105円台前半で底堅く推移したドル/円などが支援材料となり、買いが先行。ただ寄り 
前に発表された4─6月期実質国内総生産(GDP)2次速報値が市場予想を若干下振れ 
たことで国内景気への懸念が高まり、上値の重い展開となった。
    後場には「上海、韓国、台湾などのアジア市場が中秋節の休場で一段と材料不足」( 
国内証券)との声が聞かれ、さらにこう着感が強まった。東洋証券ストラテジストの土田 
祐也氏は「東証1部の値上がり銘柄数が1200超と多く、マーケットの雰囲気は悪くな 
いが、値幅が出ないため、資金の回転が効きづらい。一部材料株の値動きも鈍りつつある 
」と指摘した。 
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
なんだか、小競り合いのような相場でしたね(゚-゚;)ウーン
日経平均自体は値動きが少なかったですが、保有株は荒い値動き(;´ρ`) グッタリ 
場が始まった瞬間は大きく崩れていたので、今日は行けると思ったのですが.....┐('〜`;)┌ 
まぁ、そんなに甘くはないですよね。
一度、利確しておけば良かったと反省(タラレバ禁止!
相場は戦場だったことを思い出す(苦笑
あすか製薬(4514)とヤマハ発(7272)は反落した状態だったのですが
まさかマーベラス(7844)が急反発Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!! まさかの反発....
1200円割れして、よしよしと思った所にガツンと反発!
安値は1188円まで崩れたものの高値は1309円まで上昇。追撃したのが見事に踏まれる
後場に崩れて元に戻ると甘くみてました。マーベラスは含み益中なので調子にのりました(殴
踏まれた分、持ち越してしまったので、ヤマハ発(7272)の利益が出てるものをリリース(T_T)
まだ、手放したくなかったのに。(´・ェ・`)アボーン
仕方ないね。自分の失敗は、カバー出来るもので相殺しないと。
ただ、マーベラスはもう少し落ちるはずなんだけどなぁ.....(-公- ;)ウーン 
ま、焦らずに行かないと.....反省

監視銘柄(東一)値上がり率上位(継続企業注記銘柄と新規空売り規制・委託保証金率規制銘柄及び貸借無しは除く)15%未満銘柄は除く 監視期間(2週間)
26.9.8単位終値前日比値上り率
市光工業 (7244)10002475025.38%

監視結果
26.8.25単位終値前日比値上り率翌日終値比較率比較率2週間後比較率
26.8.2626.9.126.9.8
JVCケンウッド (6632)1003106526.53%287-7.42%280-9.68%298-3.87%
ボルテージ (3639)100184726516.75%1,786-3.30%1,651-10.61%1,608-12.94%


0 件のコメント:

コメントを投稿