このブログを検索

2014年9月29日月曜日

〔株式マーケットアイ〕日経平均はしっかり、安倍首相の所信表明をはやす

日経平均 16310.64円 +80.78円 (+0.5%)前日比 

RSI 68.38%  乖離 102.67%  ボリューム・レシオ 154.29(三点チャージ法) 

パラボリック上昇トレンド転換点(16374.14円

〔株式マーケットアイ〕日経平均はしっかり、安倍首相の所信表明をはやす

   日経平均はしっかり。再び1万6300円台に乗せてきている。安倍晋三首相が29日午後、臨時国会の開会にあたって衆議院本会議で所信表明演説を行い、デフレ脱却を目指し、「経済最優先」で政権運営にあたると語ったことを受け、円売り・株買いの動きが強まった。「特に大きな手掛かりではないが、はやす動きとなっている」(国内証券)という。 
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
円安109円台をキープ(^^;)
日経平均はプラス引け
パラボリックが下落トレンド転換したものの崩れず(゚-゚;)ウーン
てか、もう少しで上昇トレンドに転換する位置まで戻ってるし(-_-;)
素直に順張りすればいいもものの逆張りして売建から入ってみました。
櫻島埠頭 (9353)を空売りで攻めてみました。
何度か利確出来るチャンスもあったものの見送り。
陽線ですが上ヒゲ線が連続( ̄ー ̄)ニヤリ
あんまり深追いはしないようにとは思っているんですが、悪い癖が出そう(苦笑
でもって、マーベラス(7844)は今日は下げている......┐('〜`;)┌ 
ビビり負け。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ユニデン(6815)の踏み上げを思い出してゲーム関連の情報での上昇怖いと感じたからね(T_T)
ま、儲け損ねたより大損で泣く方が最悪なので仕方ない。
あすか製薬(4514)は、今日も上昇して年初来高値を更新。
日足チャートは上ヒゲ線が出ていましたが、今後どう動くのか見極めです。
これの含み損処理をどうするか悩みの種(-公- ;)ウーン 

監視銘柄(東一)値上がり率上位(継続企業注記銘柄と新規空売り規制・委託保証金率規制銘柄及び貸借無しは除く)15%未満銘柄は除く 監視期間(2週間)

26.9.29単位終値前日比値上り率
日特建設 (1929)1005156815.21%

0 件のコメント:

コメントを投稿