このブログを検索

2014年9月18日木曜日

〔株式マーケットアイ〕日経平均は高値もみあい、長期資金の買い観測も

日経平均 16067.57円 +178.9円 (+1.13%)前日比 

RSI 76.83%  乖離 102.8%  ボリューム・レシオ 199.58(三点チャージ法) 

パラボリック下落トレンド転換点(15814.82円

〔株式マーケットアイ〕日経平均は高値もみあい、長期資金の買い観測も

    日経平均は高値もみあい、1万6100円付近で推移している。市場では「国内外の長期運用資金が買いを入れている。日経平均はまだ昨年末高値を抜けておらず、この水準でポジション調整を考えている投資家は少ない。1万6000円台の売り圧力は予想されたほど強くない」(準大手証券トレーダー)との声が出ている。 
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
(;゚д゚)アッ…. 円安108円台突入!!
日経平均も反発上昇!
とうとう16000円台へ(-_-;) こんなに早く来るとは......日経平均崩れない。
前場でヤマハ発(7272)が反発したので、マーベラス(7844)の前日仕込んだ空売りを返買して利確('-') 
ヤマハ発(7272)に追撃して空売りしましたが踏み上げ.....┐('〜`;)┌ 失敗
このままじゃヤバイと思って植木組 (1867)の売建を返買して利確('-') 
ヤマハ発(7272)につぎ込んだ資金をどれかで回収しないと.....建代金が増えると委託保証金率書が
下がっちゃいますからね(T_T)
でも、これが逆に良かった。ε=( ̄。 ̄;)フゥ 資金回収に前場動いたので助かりました。
後場にはマーベラス(7844)が踏み上げ開始.....(´゚ω゚):;*.':;ブッ 
前場で利食いしておいて正解でした。(^^;)危なかった。
でもって、マーベラス(7844)を再度、空売りで仕掛けて崩れた所を返買して利確('-') 
一日で2度楽しめましたが、一歩間違えると往復ビンタものでした(-。−;)
小さな勇気と早い逃げ足!(´゚ω゚):;*.':;ブッ 
含み損は増えましたが、建代金を回収したので、委託保証金率書は上がりました。ヽ(´∇`)ノ
まぁ、素直に喜べない事態にはなってるんですが.......(苦笑
とりあえず、今日は小さな勝利(´゚ω゚):;*.':;ブッ 

監視結果

26.9.3単位終値前日比値上り率翌日終値比較率比較率2週間後比較率
26.9.426.9.1026.9.18
ルネサスE (6723)100102415017.16%969-5.37%947-7.52%942-8.01%

0 件のコメント:

コメントを投稿