このブログを検索

2014年9月5日金曜日

東京株式市場・大引け=小幅続落、雇用統計控えポジション調整

日経平均 15668.68円 -7.5円 (-0.05%)前日比 


RSI 53.03%  乖離 101.68%  ボリューム・レシオ 141.55(三点チャージ法) 

パラボリック下落トレンド転換点(15463.04円

東京株式市場・大引け=小幅続落、雇用統計控えポジション調整

東京株式市場で日経平均は小幅に続落した。一時5年11カ月ぶりのドル高/円安水準に 
進んだ為替を手掛かりに、朝方は自動車や電機など主力輸出株を中心に買いが先行。日経 
平均は前日比116円高で寄り付いた。ただ、寄り値がこの日の高値となり、次第に上げ 
幅を縮小。米雇用統計の発表を控える週末で見送りムードが強いなか、ポジション調整売 
りなどが優勢となった。 
     
    欧州中央銀行(ECB)理事会での予想外の追加緩和決定を受けて、朝方には短期筋 
による円売り・株買いの動きが強まったが、勢いは続かなかった。前日に発表された8月 
ADP全米雇用報告での民間部門雇用者数が市場予想を下回り、3月以来の低水準となっ 
たことで、今晩発表の8月米雇用統計に対する警戒感がやや強まった。来週末にメジャー 
SQ(特別清算指数)算出が予定されていることも散発的な先物売りを誘ったという。
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
(-。−;)円安105円台で推移してます。週末要因で円安だけでは上がらず.....
米雇用統計前だから慎重にもなるかε=( ̄。 ̄;)フゥ
月曜日....米雇用統計次第でどちらにでもブレるのか( ´Д`)=3 フゥーッ
日経の週足チャートでみるとパラボリックは上昇トレンド転換してる(-_-;)
しかも、移動平均線はどの線に対しても上の位置
一番近い抵抗線は5日移動平均線(15345.83円)
日足チャートでみても、どの移動平均線よりも上位。
テクニカル指数でも買われすぎの過熱感もまだ見られず
もう一段の踏み上げがあるのか見極めです(T_T)

今日は、マーベラス(7844)の下落で含み損も縮小へ
前日は、保有株が全部下がったので信用建余力もあがり助かったのですが
今日はあすか製薬(4514)もヤマハ発(7272)も上がり苦しい展開に(´・ェ・`)アボーン
よせばいいのにあすか製薬(4514)に追撃(´゚ω゚):;*.':;ブッ 
返買出来るチャンスもあったのですが、利幅がのらず我慢しすぎてリリース出来ず(苦笑
パラボリックが下落トレンド転換しているのでもう少し下がるかなという期待はみごとに砕けました(笑
週足チャートは上ヒゲ線に十字線と続き、まだ上値をさぐる様相になってきました。
我慢の時間帯です。
ヤマハ発(7272)は微妙な上ヒゲ線.....まだ、上昇トレンドは変わらず( ´Д`)=3 フゥーッ
マーベラス(7844)は完全に下落トレンド中です。今日は、上がれば追撃しようかと思いましたが
あすか製薬(4514)とヤマハ発(7272)のおかげで入れず.....用心しすぎました。
マーベラス(7844)は、もう少し保有して利幅がどこまで伸びるのかみてみたいと思ってます('-') 
一時1200円切るかな?と思いましたが踏ん張りました。
でも、遠からず1200円割れしそうです。チャートからの判断ですけどね(^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿