このブログを検索

2014年9月24日水曜日

東京株式市場・大引け=続落、配当権利取りなどが下支え

日経平均 16167.45円 -38.45円 (-0.24%)前日比 

RSI 72.35%  乖離 102.72%  ボリューム・レシオ 179.06(三点チャージ法) 

パラボリック下落トレンド転換点(16049.83円

東京株式市場・大引け=続落、配当権利取りなどが下支え

東京株式市場で日経平均は小幅に続落。連日の米国株安を嫌気し、主力株中心に売りが先 
行したが、底堅さは維持した。外為市場で大幅な円高が進まなかったうえ、25日に9月 
末配当権利付き最終売買日を控え、権利取りを狙う買いなどが下支えしたという。前場に 
、安倍首相ができるだけ早くGPIFのポートフォリオ見直しを行うとの発言が伝わった 
ことも買い戻しを誘発した。 
     
    米軍がシリア領内のイスラム過激派「イスラム国」の拠点に空爆を行ったことで、海 
外市場では地政学リスクが高まったが、日本経済に対する直接的な影響がないとして、日 
本株への影響は限定された。日経平均は朝方に一時111円安となったが、その後は下げ 
渋った。「円安進行を背景とする楽観的な業績上振れ期待が広がっており、押し目を拾い 
たい投資家は多い」(東洋証券ストラテジストの土田祐也氏)として下値の堅さが広がっ 
ているという。 
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
日経平均が一服状態ε=( ̄。 ̄;)フゥ
一気に踏み上げされてないけど怖い展開(゚-゚;)ウーン
米軍の空爆で、この反応薄┐('〜`;)┌ NYダウは大幅に下げたんですけどね......
まだ、日経チャートの上昇トレンドに変化なし( ´Д`)=3 フゥーッ
ただ、パラボリックが下落トレンド転換しそうな位置まで迫ってる。
テクニカル指数も少し高め。
さて、年末に向けてどう動くか!見極めです(`・ω・́)ゝピシッ!!

今日の保有株は全部下落ε=( ̄。 ̄;)フゥ
とはいえ、マーベラス(7844)は一時プラスまで戻したので油断出来ない。
ヤマハ発(7272)も下げきらず戻すしなぁ....(゚-゚;)ウーン
あすか製薬(4514)も微妙.....
まだ上昇トレンドに変わりはないかもなぁ....
今日は、損切りするタイミングだったかもしれないけど踏ん切りつかず(´・ェ・`)アボーン
売方はチャンスを逃すと後が無いのに......(苦笑

監視銘柄(東一)値上がり率上位(継続企業注記銘柄と新規空売り規制・委託保証金率規制銘柄及び貸借無しは除く)15%未満銘柄は除く 監視期間(2週間)

26.9.24単位終値前日比値上り率
ダイエー (8263)1001422117.36%
監視結果

26.9.10単位終値前日比値上り率翌日終値比較率比較率2週間後比較率
26.9.1126.9.1826.9.24
今仙電機製作所 (7266)100231640020.88%2,5429.76%2,277-1.68%2,3621.99%
26.9.9単位終値前日比値上り率翌日終値比較率比較率2週間後比較率
26.9.1026.9.1726.9.24
九電工 (1959)1000141821217.58%1,4421.69%1,4300.85%1,4683.53%

0 件のコメント:

コメントを投稿