このブログを検索

2014年9月4日木曜日

東京株式市場・大引け=4日ぶり反落、重要イベント前に様子見強まる

日経平均 15676.18円 -52.17円 (-0.33%)前日比 


RSI 51.11%  乖離 101.77%  ボリューム・レシオ 137.43(三点チャージ法) 

パラボリック下落トレンド転換点(15403.4円

東京株式市場・大引け=4日ぶり反落、重要イベント前に様子見強まる

東京株式市場で日経平均は4日ぶりに反落。前日の米国株市場がまちまちとなり、1ドル 
104円台後半と円安一服感が強まったことを受け、朝方から利益確定売りに押された。 
日銀は金融政策の現状維持を決定したが、市場の反応は限定的。引け後の黒田総裁会見や 
欧州中央銀行(ECB)理事会、週末の米雇用統計などを前に様子見ムードが強かった。 
     
    日経平均は前日までの3日続伸で300円を超える上昇となった反動もあり、終日さ 
えない展開となった。東証1部の売買代金が1兆7404億円と、前日比で15%超減少 
し、利益確定売りがこなしにくくなっているという。市場では「手掛かり難で大型株のほ 
か、材料株の動きも鈍くなっている。個人投資家は何かしらの手掛かりを探している状況 
」(松井証券シニアマーケットアナリストの窪田朋一郎氏)との声が出ていた。 
         
    日銀は3─4日の金融政策決定会合で、当面の金融政策の「現状維持」を全員一致で 
決定したが、「想定の範囲内であり、反応はほとんどみられなかった」(国内証券)とい 
う。先物市場では結果発表後に小口売りにやや押される場面があったが、重要イベントを 
控えてポジションを一方向に傾けづらいとして、追随する動きは乏しかった。
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
ε=( ̄。 ̄;)フゥ 日経平均が反落
円安に動いていたので、内心ビクビクものでした(-。−;)
米雇用統計もあるので、油断はできないんですけどね( ´Д`)=3 フゥーッ
日経平均・日足は「小陰線」、騰勢に一服感 が出ましたが上昇トレンドに変わりはないので
上がるニュースが出れば反発するでしょうね(-公- ;)ウーン 
売方で攻めているので、ここを乗り切らないと(-_-;)

とりあえず、今日の保有株は全部下落ε=( ̄。 ̄;)フゥ
マーベラス(7844)を追撃しようか悩みましたが、今日は見送り。
前場に仕掛けておけばいけたのですが、前日の反発して下がらなかったのが頭によぎり踏み込めず
でもまぁ残した保有分の含み益が上がったのでよしとします。
ヤマハ発(7272)も反落...とはいえ、明日の相場を見ないと週足チャートで長い上ヒゲ線が出来るかどうか見極めないと追撃できませんので今週は様子見。
あすか製薬(4514)終値 1354円 -83円 -5.78%(前日比) 
思った以上に崩れました......でも前場で返買して利確したので利幅が少ない(´・ω・`)ショボーン 
まぁ、ここ3日間返買しそこねたので、今日はキッチリいったのが裏目に(´゚ω゚):;*.':;ブッ 
でも、この銘柄の週足チャートが明日も下がれば2つの長い上ヒゲ線チャートの完成
今度は、追撃が楽になるかもしれません(`・ω・́)ゝピシッ!!

監視銘柄(東一)値上がり率上位(継続企業注記銘柄と新規空売り規制・委託保証金率規制銘柄及び貸借無しは除く)15%未満銘柄は除く 監視期間(2週間)

26.9.4単位終値前日比値上り率
キューブシステム (2335)100123219618.92%

0 件のコメント:

コメントを投稿