このブログを検索

2014年7月23日水曜日

東京株式市場・大引け=小反落、こう着感強く日中値幅は今年最小

日経平均 15328.56円 -14.72円 (-0.1%)前日比 


RSI 58.81%  乖離 100.16%  ボリューム・レシオ 102.97(三点チャージ法) 

パラボリック下落トレンド転換点(15122.91円
東証一部 騰落レシオ 110.96 (前営業日 モーニングスターから

東京株式市場・大引け=小反落、こう着感強く日中値幅は今年最小

   企業決算を見極めたい投資家が多く、大型株には手控えムードが広がった。一方、新 
興市場は堅調で、東証マザーズ指数は1.7%上昇。22日にスマホ用ゲーム「モンスタ 
ーストライク」の世界累計利用者が1000万人を超えたと発表したミクシィ<2121.T>や 
、ロボットスーツ開発のCYBERDYNE<7779.T>は特に活況となった。  

   また、企業業績に期待する投資家が多い一方で、一段高を試すためのポイントはやは 
り為替だと指摘する声もある。カブドットコム証券・マーケットアナリストの山田勉氏は 
「円安が海外勢の買いを誘い、日本株を押し上げるという構造は変わっていない」とし、 
企業業績よりは為替の方が材料になると強調した。 
     
    個別銘柄では、ファミリーマート<8028.T>が反落。同社は22日、食品の安全性に問 
題が生じている中国の上海福喜食品が製造する「ガーリックナゲット」と「ポップコーン 
チキン」の販売を中止したと発表し、嫌気された。半面、レーザーテック<6920.T>が大幅 
続伸。2014年6月期業績予想と配当予想の上方修正を好感した。
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
ε=( ̄。 ̄;)フゥ日経平均の値動きが少ない.......
パラボリックが転換しそうでしない位置でウロウロ(´д`ι)
25日移動平均線(15303.67円)と目前まで来てるしなぁ.....微妙なチャート。
為替も101円台をウロウロ。
ウクライナ問題もマレーシア航空撃墜で乗客の半数がオランダ人との事で問題がますます
こじれていく感じがします(´・ェ・`)アボーン
でもって、ロシアはダンマリ状態......┐('〜`;)┌ 
この問題の一番責任者が出てこない.....(-_-#) ピクピク
 それと、話が変わりますが中国の食品製造業の盗撮映像?なのか床に落ちた鳥のミンチのような
肉を機械に入れる映像がニュースで流れました。
それに、使用期限切れの食肉を出荷してたとか......期限切れ問題は日本でもありましたね(´・ェ・`)アボーン
食の安全は、大事ですね。
これで、ファミリーマートやマクドナルドにも影響が出ています。

北電工業(6989)終値 172円 -5円 -2.82%(前日比) 出来高 849000株
週足チャートでは先週の長い上ヒゲ線で、今週反発もあったものの上値は重い感じε=( ̄。 ̄;)フゥ
空売りしたものの、反発するとビビる(苦笑
とりあえず、もう少し粘ってみようかと思ってます。

監視結果
26.7.8単位終値前日比値上り率翌日終値比較率1週間後比較率2週間後比較率
26.7.926.7.1526.7.23
沖電線 (5815)10002263518.32%213-5.75%37063.72%32543.81%
これも、週足チャートでみると長い上ヒゲ線が出ていますので失速パターンかな?
でも、下がったとはいえ、43.81%の利幅は美味しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿