このブログを検索

2014年6月25日水曜日

日経平均は下げ幅拡大、成長戦略のインパクトは軽微

日経平均 15266.61円 -109.63円 (-0.71%)前日比 


RSI 76.05%  乖離 101.98%  ボリューム・レシオ 270.75
(三点チャージ法) 

パラボリック下落トレンド転換点(14932.31円
東証一部 騰落レシオ 164.09% (前営業日 モーニングスターから

日経平均は下げ幅拡大、成長戦略のインパクトは軽微 <14:22> 

  日経平均は下げ幅を拡大。1万5200円台後半で推移している。市場では、「きょうの下げは、前日の米株安に引きずられる形で利食い売りが出ただけで、成長戦略に対する失望売りではない。事前に過剰な期待感が膨らまないように、政府は市場の期待値をうまくコントロールしていた」(外資系証券)と指摘する声も出ている。 

〔株式マーケットアイ〕日経平均・日足は「小陰線」、終値が5日線を下回る

   日経平均の日足は、上下にヒゲを伴う「小陰線」となった。6月17日以来、終値が5日移動平均線(1万5344円54銭=25日)を下回った。東証1部の売買代金は1兆6325億円と、活況の目安とされる2兆円を下回り、引き続き市場エネルギーの乏しさが目立つ相場となった。ボリンジャーバンドでは、バンド全体が徐々に収束しており、相場がこう着しつつあることを示している。 
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
やはり日経平均押されましたね(^^;)
問題は、今日の騰落レシオ(´・ω・`)ショボーン  前日のは164.09%だもの....
売方が強気になる数字( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
それでも、大きく崩れないので調整がどこまで続くのか?(-公- ;)ウーン 
一度、押されると止まらない時があるからなぁ.....微妙だ。
週足チャートでみるとまだ、5日移動平均線(15084.69円)を割ってないので
まだまだ崩れたわけではないですね('-') 

日本のW杯は、見事に終わってしまいましたね.....(´・ω・`)ショボーン 
1勝も出来なかった......世界との壁を感じる試合でした。
あのメンバーでこの成績とは......ちょっと期待しちゃいました。
思った以上に結果は厳しい。
アジア勢はほぼ惨敗の結果。この結果でアジア枠が減らない事を祈りたい。

ユニデン(6815)終値 266円 -2円 -0.75%(前日比) 出来高 407,000株
(゚-゚;)ウーン こちらも厳しい。信用買残は減らず....倍率も上がる....15.84倍
信用売残が大幅に減ったから倍率も上がる。買残はなかなか返売してこない。
これだと、上がるのも難しいなぁ.....(´・ω・`)ショボーン 
とはいえ、売建を入れるには早すぎる。
見送り相場が続きます。見極めを間違えると動ける時間帯が限られる(T_T)
我慢の相場です。

監視結果 前日に出すのを忘れてました(^^;)
26.6.10単位終値前日比値上り率翌日終値比較率1週間後比較率2週間後比較率
26.6.1126.6.1726.6.24
ジャパンベストR(2453)1003706922.92%352-4.86%295-20.27%289-21.89%
久しぶりに−21%越えの下落
こういう銘柄を買建で攻めると痛いですね(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿