このブログを検索

2014年6月20日金曜日

〔株式マーケットアイ〕日経平均・日足は「小陰線」、高値警戒感で騰勢一服

日経平均 15349.42円 -11.74円 (-0.08%)前日比 


RSI 76.04%  乖離 103.61%  ボリューム・レシオ 244.18(三点チャージ法) 

パラボリック下落トレンド転換点(14841.87円
東証一部 騰落レシオ 143.91% (前営業日 モーニングスターから

〔株式マーケットアイ〕日経平均・日足は「小陰線」、高値警戒感で騰勢一服

  日経平均の日足は上下にヒゲを伴う「小陰線」。高値警戒感から上値に慎重な様子がうかがえる。東証1部の騰落レシオは151.6%と警戒ゾーンの120%を大きく上回っている。目先は自律的な調整があってもおかしくない。とはいえ、すでに3月7日高値(1万5312円60銭)を抜き、レンジ相場は上放れた形だ。チャート上は依然上値余地を残している。昨年12月30日高値(1万6320円22銭)から今年4月11日安値(1万3885円11銭)までの下げ幅に対するフィボナッチ比率61.8%戻しにあたる1万5390円、同3分の2戻しにあたる1万5508円は、ある程度の戻り売り圧力が予想されるため、引き続き高水準の売買高を維持できるかどうかがポイントになる。 
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
さすがにプラス引けにはならず.....(-_-;)
でも、大きくも崩れず、売方と買方の攻防戦?
日足チャートと週足チャートの一目均衡表は「空」は変わらず。
来週に持ち越しですね。
でも、良い感じのチャート
チャートは悪くないけど、テクニカル指数が危険な様相(゚-゚;)ウーン
騰落レシオは143.91%と上がりすぎ┐('〜`;)┌ 
RSI=76.04%も黄色信号(-_-;)
微妙に調整しながら上昇トレンド?
あと、イラク情勢がますます酷くなっている点(´・ω・`)ショボーン 
これも、石油が上がる原因なので株価が急落なんてこともありえるから怖い。
W杯盛り上がっていますが、日本は1分け1敗(´・ω・`)ショボーン 
決勝予選進出には非常に難しい状態になってきました。
決勝に進めば景気にもいい影響がでると思いますが、崖っぷちにいます(T_T)

ユニデン(6815)終値 268円 -8円 -2.9%(前日比) 出来高 1,181,000株
120日移動平均線(275.49円)が大きな抵抗線になっちゃいました(´・ω・`)ショボーン 
高値は始値(275円)からずるずると下落。安値は264円まで崩れる。
5日移動平均線(267.4円)が下値抵抗線で持ち直しました。
まぁ、半年前に高値で買っている人がいるから上がると返売する人が増えても仕方ない。
来週に仕切り直しです。まだ空売りを仕込むタイミングでないので我慢、我慢(T_T)


0 件のコメント:

コメントを投稿