このブログを検索

2018年11月22日木曜日

三菱UFJが売り気配、北朝鮮の資金洗浄巡り米当局が調査と報道

[東京 22日 ロイター] - 三菱UFJフィナンシャル・グループ<8306.T>が売り気配で始まった。北朝鮮のマネーロンダリング疑惑を巡り米検察当局が昨年末から調査していると、米ニューヨーク・タイムズ電子版が報じた。制裁リスクを懸念した売りが先行している。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
三菱UFJ(8306)終わりました。
今日は、全部リリース.....こんな結末とは.....思ってもみなかった(´・ω・`)しょぼーん

やはり、欲をかきすぎました(反省

でも、どうして株価が上がらなかったのか分かりました。
あれだけの材料がありながら崩れる株価。本当に「???」でした。
まだ、結果が出ていませんが、こんな情報が出て米検察当局が何もなしで動くはずもありません。もし、出なかったとしてもすごく悪いイメージを残すことになります。
ましてや、北朝鮮に日本の銀行が荷担していたとなれば国内問題にもなります。
どう転ぶか分かりませんが、保有するだけリスクが高くなります。
今日は、目をつぶって放出。三菱UFJ(8306)の売建での儲けも買建で吐き出してしまった。
今日はショックが大きすぎる(´・ェ・`)アボーン

0 件のコメント:

コメントを投稿