このブログを検索

2017年11月16日木曜日

東京株式市場・大引け=7日ぶり反発、短期筋の先物買いなどで300円超高

日経平均 22351.12 +322.8円 (+1.47%)

前日比 RSI 62.57%  乖離 99.94%  ボリューム・レシオ 177.84%

(三点チャージ法) 

パラボリック上昇トレンド転換点(23162.42円)


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

   東京株式市場で日経平均は7日ぶりに反発した。前日の米株安や円高など外部環境が 
逆風の中で朝方は売りが先行。節目の2万2000円を割り込んで始まったが、下値抵抗 
線とみられた25日移動平均線(2万2000円05銭=16日終値)に到達し、調整一 
巡感から切り返す展開だった。前日まで6日続落したことから、逆張り志向の個人が押し 
目買いを入れたほか、後場は短期筋による先物買いも入り上げ幅を拡大させた。 
     
    TOPIXも反発し、1.01%高で引けた。東証1部の売買代金は3兆0829億 
円と高水準を維持した。セクター別では、その他製品やガラス・土石製品、情報・通信な 
どが上昇率上位だった一方、鉱業や金属製品、石油・石炭などが下落率上位を占めた。企 
業の決算発表が一巡し、証券会社による投資判断や目標株価の引き上げで個別物色される 
銘柄が目立った。市場では「指数は大きく上昇したが、自律反発の域を出ていない。上昇 
モメンタムが崩れた後であり本格的な買いは入れにくい」(東海東京証券・機関投資家営 
業部部長の静間康禎氏)との声が出ていた。 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
恐ろしい....短期筋!!
あぁ、やはり抵抗線で反発かぁ....しかし、反発力がすごい(´エ`;)
昨日の下げ分をチャラにしちゃったよ。
でも、昨日の窓を埋めた事になりました。短期筋がこれをどう判断して動かすのか?
すぐ、売ってくる可能性もあるので、まだ調整が終わったと思うのは早計でしょうね。
でも、まぁ見事な太陽線だこと。
でも振り幅が大きければ利幅を狙えるチャンスも増えると思います。
5日移動平均線(22364.37円)を一時越してたんだ....高値は。
明日も、この上昇だと調整が終わりかもしれませんが、25日移動平均線を割るようなら
まだ、下落トレンドは終わってない事になります。
見極めです(`・ω・́)ゝピシッ!!


H29.11.16
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高売買代金高-安値差
三菱UFJ738.72.50.34%746.3734.074,764,10055,308,16112.3
(8306)VWAP740
こちらは、上がれば空売りを仕掛けます。もっとも慎重に行かないと踏み上げもあるので
気を付けないといけません。保険の買建を残したものの下がらないと保有数のバランスが悪くなる(´エ`;)
下がると思い込み過ぎるのも失敗の原因に繋がりかねないので心はニュートラルにしておきたいと思います。
遅行線が実線チャートの手前で跳ねてる形になってる(-ω-;)ウーン
まだ、上がるサインは出てないんだけどねぇ。
ま、焦らず行きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿