このブログを検索

2017年10月2日月曜日

東京株式市場・大引け=日経平均は小反発、米株高や日銀短観が支援 16カ月連続の月初高

日経平均 20400.78 +44.5円 (+0.22%)

前日比 RSI 81.7%  乖離 100.28%  ボリューム・レシオ 132.39%

(三点チャージ法) 

パラボリック下落トレンド転換点(20162.59円)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
    東京株式市場で日経平均は小反発した。前週末の米国株の上昇や、日銀短観の内容が支援した。月初の上昇は16カ月連続。アノマリー(過去の経験則)的な上昇期待もあったようだ。ハイテク株の一角が堅調だった一方、全体相場は短期的な過熱感などが意識され、積極的に買い上がる姿勢は限定的だった。 
     
    後場の日経平均は、騰落レシオなど一部テクニカル指標が過熱感を示していたことなどを背景に、2万0300円後半で伸び悩んだが、大引け間際に持ち直した。 
     
    TOPIXは小幅に続落。セクター別ではゴム製品が値上がり率トップ。鉄鋼、保険がこれに続いた。下落率首位は石油・石炭だった。 
     
    主力株では、29日に不適切な完成車検査があったと発表した日産自動車<7201.T>一時5%を超す下落。東証1部個別銘柄の売買代金では任天堂<7974.T>に次ぐ2番目の大きさとなった。 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
(´゚ω゚):;*.:;ブッ 北朝鮮のミサイル話題は相場に影響なし(苦笑
もう、北朝鮮問題に関わると良いことないかも(´・ω・`)ビビってばかりだ

テクニカル指数の騰落レシオは130%越してますので、どこで調整がくるかです(-_-;ウーン
いやぁ〜日産自動車は全国放送でもニュースで流れてたので厳しい感じですが戻してますね。
検査資格者が見ないまま完成車として出す.....これって内部告発なんだろうか(-ω-;)ウーン
大きな問題はないと思いますが再検査の実施で顧客の元に来る車の遅れもありますが、こういった
消費者に見えない部分で問題になった事は、ちょっと気になる所ですね。
まさか、三菱自動車の二の舞は踏まないとは思いますが(´エ`;)

H29.10.2
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高売買代金高-安値差
三菱UFJ724.5-6.2-0.85%728.3721.852,074,70037,740,3726.5
(8306)VWAP725
思ったほど下がらず。また、窓埋めせずでした。さて、これがどう言う結果に結ぶのか見極めです。
(`・ω・́)ゝピシッ!!
しかし、保有している売建を650円台まで行った時にもっと削っておけば良かった。
。o( ̄ー ̄θ★ケリッ! (タラレバ禁止!

監視銘柄(東一)値上がり率上位(継続企業注記銘柄と新規空売り規制・委託保証金率規制銘柄及び貸借無しは除く)15%未満銘柄は除く 監視期間(2週間)

29.10.2単位終値前日比値上り率
住石HD(1514)1001564236.84%
ミタチ産業 (3321)1001,06015016.48%
( ゚д゚)ハッ! 36.84%の上昇って.....

0 件のコメント:

コメントを投稿