このブログを検索

2017年1月27日金曜日

東京株式市場・大引け=3日続伸、円安など外部環境良好でしっかり

日経平均 19467.4円 +65.01円 (+0.34%)

前日比 RSI 50.26%  乖離 101.81%  ボリューム・レシオ 79.67% (三点チャージ法) 

パラボリック下落トレンド転換点(18665.42円)

東京株式市場・大引け=3日続伸、円安など外部環境良好でしっかり

  東京株式市場で日経平均は3日続伸。米ダウ<.DJI>が連日最高値を更新したことや外為市場での円安進行を好感し、買いが先行した。だが、指数は直近2日間で600円超上昇しており、戻り待ちの売りや利益確定売りに上値を抑えられた。後場には週末を控えポジション調整売りも膨らんだ。TOPIXも3日続伸。 
     
    米国株高や一時1ドル115円台前半に下落した円相場など、良好な外部環境を背景に買い優勢の展開となった。だが、連騰の反動から利益確定売りに押され、徐々に膠着(こうちゃく)感が強まった。後場に入ると週末前とあってポジション調整売りが散見され、上げ幅を縮めた。節目の1万9500円を回復することはなかった。 
     
    円相場の弱含みにも関わらず、トヨタ<7203.T>、ホンダ<7267.T>など大手自動車株の一角が軟調に推移し、投資家心理を冷やした。トランプ米大統領がメキシコからの輸入品に、新たに20%の関税をかける案を検討していることが明らかとなったことが、売り材料となった。 
     
    自動車株に関し、市場からは「各社は長い目で見た対策を打ってくるに違いない。だが、自動車セクターは(今日は)全面安にはなっておらず、投資家は状況の見極めが必要だと判断している」(東洋証券ストラテジストの檜和田浩昭氏)との見方が出ていた。 
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
Σ(・ω・ノ)ノ! おっと更に上昇。
ここに来て、円安って(´エ`;) 115円台へ突入。
それと来月、日米首脳会談の日程を探っているようです。
会談の内容次第では株価にも影響が出ると思います。
トランプ大統領は譲らないだろうなぁ.....(-公-;)ムムッ
しかし、まぁ起業家なのに日本の自動車メーカーが米国で雇用を支えている事を分かっているのか
いないのか?知らないで本気で暴言を吐くとなると、この先危ない┐('〜`;)┌
いずれ、このままでは済まないと思いますが、株価は上昇でなんでもアリの状況。
確かに、ババ抜きのババが出る間でゲームは終わらない。
株価は、しばらく上昇なのかもしれません(*´Д`)=з
なんだかなぁ.....しっくりこない。


H29.1.27
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高売買代金高-安値差
三菱UFJ752.910.91.47758.2745.3102,187,10076,905,76612.9
(8306)VWAP753
今日も窓開けの上昇( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
十字線で終わりましたが、流れは強い気配。
抵抗線が見つからないので一目均衡表の遅行線(752.9円)実線(759.6円)を抜けて
いなかったので、今日はここが抵抗線みたいです。
週足チャートは太陽線になってしまった(´・ω・`)まずいなぁ
週足チャートの遅行線は実線チャートを突き破って「」へ
来週も上昇気配(・∀・;)
新規の買建に入れず....迷っているとやられるんだろうなぁ。

監視結果

29.1.13単位終値前日比値上り率翌日終値比較率比較率2週間後比較率
29.1.1629.1.2029.1.27
さくらI(3778)1001,13415015.24%1,28413.23%1,1440.88%1,1874.67%

0 件のコメント:

コメントを投稿