このブログを検索

2016年1月25日月曜日

東京株式市場・大引け=続伸、政策期待支えに幅広く上昇

日経平均 17110.91 +152.38円 (+0.9%)前日比 
RSI 39.49%  乖離 95.07%  ボリューム・レシオ 41.62% (三点チャージ法) 

パラボリック下落トレンド転換点(16017.26円)

東京株式市場・大引け=続伸、政策期待支えに幅広く上昇

東京株式市場で日経平均は続伸。一時、前日比250円高に迫り、取引時間中で1月15日以来6営業日ぶりに1万7200円台を回復した。原油価格の急騰や円安進行などを背景に投資家のリスク回避姿勢が後退。戻り待ちの売りに押される場面もあったが、日米の金融政策会合を前に政策協調への期待感が支援となり、幅広い銘柄が買われた。 
     
    欧米の寒波予報などを背景に原油価格が急騰し、前週末の米ダウ<.DJI>が大幅に買われ1万6000ドル台を回復。1ドル118円台後半へとドル高/円安に振れた為替も買い手掛かりとなり、週明けの東京市場は買いが先行した。 
     
    22日の日経平均が941円高と急上昇した反動などもあり、寄り後は戻り待ちの売りなどが出て、小幅安に転じる場面もあったが、政策協調への期待が支えとなった。上海総合指数<.SSEC>などアジア株の上昇も買い安心感を誘った。 
     
    前週末で年初からの一本調子の下げに歯止めがかかったとの見方が広がり、短期的には自律反発の動きが期待されている。東洋証券ストラテジストの檜和田浩昭氏は「日米当局の対応次第だが、目先的には日経平均1万7500円オーバー程度への戻りが期待される」と述べた。
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
日経平均は続伸。
でもって、パラボリックは上昇トレンド転換しました。('-')
WTI原油先物も32$台上昇です。
円安にブレたのも買い支えによい環境。
問題は、これが一時的なのかだよね(゚-゚;)ウーン
まだ油断は出来ませんが、最悪の事態は遠のきました(-。−;)
あのまま、下げ止まらないと底がみえなくなって市場が萎縮してしまう。
空売りから入った人たちは、様子見しながら損切り撤退かの見極めでしょうね。
でも、とりあえず17000円台に戻したことは嬉しい。
しかし、とても日経平均の値動きとは思えないここ数日┐('〜`;)┌
心臓に悪い。でも儲かった人も多いでしょうね。
今週は、本当に反発が続くのか見極めです。

H28.1.25
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高売買代金高-安値差
三菱UFJ627.32.60.42635.1624.579,751,10050,141,06110.6
(8306)VWAP629
見事に寄り天井(´・ω・`)
今週は、上昇しても空売り禁止中なので保険用の両建てが出来ない(´・ェ・`)アボーン
一気に700円台に戻ってもおかしくないしね。
とても売建は怖い( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ただ、シャープの債権放棄というマイナスも持っているので、上がらないまま失速もあり得るので
保険用の空売りが出来ないのが痛い(T_T)
今週は、相場みない方が精神的にもいいんだけどね(苦笑
見るとやってはいけない方向に手を出しそうになる(´゚ω゚):;*.:;ブッ

監視銘柄(東一)値上がり率上位(継続企業注記銘柄と新規空売り規制・委託保証金率規制銘柄及び貸借無しは除く)15%未満銘柄は除く 監視期間(2週間)

28.1.25単位終値前日比値上り率
GSIクレオス (8101)10001625044.64%
スターティア (3393)10061410019.46%
N・フィールド (6077)1001,11215015.59%
サイバネットS(4312)は今日もストップ高(^▽^;) 強いねー
日証金から貸株注意喚起が出ていますので、新規空売り規制が入るかも
しかし、GSIクレオス (8101)は半端ない上昇(´゚ω゚):;*.:;ブッ
なかなか、モンスターに育ちそう
反動も怖いけどね(^▽^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿