このブログを検索

2016年1月28日木曜日

東京株式市場・大引け=反落、一時200円超安 方向感乏しい展開に

日経平均 17041.45 -122.47円 (-0.71%)前日比 
RSI 35.59%  乖離 96.06%  ボリューム・レシオ 43.08% (三点チャージ法) 

パラボリック下落トレンド転換点(16111.53円)

東京株式市場・大引け=反落、一時200円超安 方向感乏しい展開に

東京株式市場で日経平均は反落。前日の米国株安を受け序盤から売りが優勢となり、前日比で一時200円を超す下げとなる場面があった。ただ売りが一巡すると買い戻しが強まり、プラス圏に浮上。その後は小口の売り買いが交錯し、方向感の乏しい展開が続いた。日銀の金融政策決定会合の結果発表を翌日に控えるなか、見送りムードも強まった。 
     
     米連邦準備理事会(FRB)は27日まで開催した米連邦公開市場委員会(FOMC)で金利据え置きを決定。声明文では世界の経済・金融動向を注視する姿勢が示された。だが、利上げ路線の大幅な修正は読み取れないとの受け止めが広がり、ダウは222ドルの大幅安。これを嫌気し東京市場では主力株を中心に売りが先行した。 
     
    一方、ドル/円は118円台で推移。極端な円高が進行しなかったことに加え、落ち着きを取り戻しつつある原油相場が日本株の下支え要因となった。     
     
    もっとも、米アップル<AAPL.O>株が決算発表を受けて急落したことを背景に、アルプス電気<6770.T>など関連株が総じて軟調。相対的に内需株優位の展開となった。東証1部の売買代金は約2.3兆円にとどまっている。 
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
(-ω-;)ウーン WTI原油先物は31.92$(15:27)で値上がりしてるんだけどなぁ....
NYダウ(-222.77$)とこちらがブレーキかぁ
米アップル<AAPL.O>株の決算で相場が動くほど大きな会社になってしまったか。
一時、故ジョブズが復帰する前は倒産まぎわだったのにね。
今日は、日経平均が17000円台を死守した事だけでも良かった思わないといけないかもね。
チャートは十字線なのでまだ方向感が見えない状況です。
前日の上昇したときに窓開けが気になります。
強い相場なら連続して開けるんですが、今日は埋めることもなくの十字線ですしね。
(-公-;)ムムッ
上昇トレンド傾向なのですが、まだまだ荒れそうです。

H28.1.28
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高売買代金高-安値差
三菱UFJ627.0-7.0-1.1635.0623.054,371,80034,244,72012.0
(8306)VWAP630
寄り底から一時、プラスまで上昇したものの後場は反落
日経平均とともに崩れる。
これは、いつものパターン。
こちらも、前日に開けた窓を埋めないチャートです。
一度、埋めに下がるのか?それとも踏み上げるのか?
トレンドラインは変わったと思うけれど、なかなか時間が掛かりそう(´・ェ・`)アボーン

信用データ

信用売残
3,904,400
前週比
+1,327,400
信用買残
81,024,900
前週比
-2,028,300
貸借倍率
20.75倍
信用/貸借
貸借
こちらは、かなり改善されました。しかし、空売り仕掛けてくるのか(-_-;ウーン
自分も手が出そうになりますが我慢我慢。

監視銘柄(東一)値上がり率上位(継続企業注記銘柄と新規空売り規制・委託保証金率規制銘柄及び貸借無しは除く)15%未満銘柄は除く 監視期間(2週間)

28.1.28単位終値前日比値上り率
ベリサーブ (3724)1002,16240022.70%
enish (3667)10061510019.42%
ヨコオ (6800)10061710019.34%
それと、監視中のサイバネットS(4312)とスターティア (3393)がストップ高

監視結果

28.1.14単位終値前日比値上り率翌日終値比較率比較率2週間後比較率
28.1.1528.1.2128.1.28
アクリーティブ (8423)1004828019.90%457-5.19%345-28.42%406-15.77%


0 件のコメント:

コメントを投稿