このブログを検索

2016年1月19日火曜日

〔マーケットアイ〕株式:日経平均・日足は「小陽線」、終値で1万7000円を回復

日経平均 17048.37 +92.8円 (+0.55%)前日比 
RSI 30.92%  乖離 92.82%  ボリューム・レシオ 41.03% (三点チャージ法) 

パラボリック上昇トレンド転換点(17861.95円)

〔マーケットアイ〕株式:日経平均・日足は「小陽線」、終値で1万7000円を回復

    日経平均の日足は、上下にヒゲを伴う「小陽線」となった。今年に入り2回目の前日比プラスとなり、終値で節目の1万7000円台を回復した。25日移動平均線(1万8367円02銭=19日)とのマイナスかい離や東証1部の騰落レシオ(25日平均)などは引き続きボトム圏を示唆しているが、東証1部の売買代金が2兆1932億円と盛り上がりに欠け、反転の兆しは見出しづらい。目先の上値めどは5日移動平均線(1万7221円53銭=同)や節目1万7500円、下値は1月18日安値1万6665円05銭や昨年来安値1万6592円57銭などが意識されそうだ。 

東京株式市場・大引け=4日ぶり反発、終値1万7000円回復 今年2回目の上昇に 

東京株式市場で日経平均は4日ぶりに反発した。前日の米国市場は休場だったが、欧州株が下落したことを受け序盤は売りが先行。中国経済指標の発表後に上海株が上昇したことで、買い戻しが入った。ただ上値追いには慎重な姿勢が強く、後場は一進一退の展開。終値は辛うじて1万7000円台を回復した。日経平均が前日比で上昇したのは今年に入り2回目となる。 
     
    中国国家統計局が発表した2015年10─12月期の国内総生産(GDP)伸び率は前年同期比6.8%となり、市場予想と一致した。12月の中国小売売上高や鉱工業生産はやや市場予想を下振れたが、発表後の上海総合総合指数<.SSEC>は上昇。日経平均も前場後半に前日比で一時132円高まで上昇幅を拡大し、日中高値を付けた。 
     
    もっとも中国景気への懸念を払しょくするまでには至らず、前引け前には下げに転じた。後場に再び切り返したものの、一連の中国経済指標に欧米市場がどう反応するのか、見極めたいとの心理が働いた。様子見ムードが強く、東証1部の売買代金は約2.2兆円と商いは低調だった。
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
今日も落ち着かない展開でした(^▽^;)
日経平均も方向性が見えない。
しかし、中国株の動向でココまで日経平均が右往左往するとは┐('〜`;)┌
情けない(´・ω・`)
問題は、今日の上昇で前日に開けた窓を埋めた事だ。明日はどっちだ!
日経225期近でゴールドマン売り越しトップ買い 越しトップはみずほ証券TOPIX期近ではドイツが売り越しトップメリル リンチが買い越しトップ
この流れに乗じて売り仕掛けか......(苦笑 
ゴールドマンめ(-""-;)ムム・・・
ま、これも相場か......
テクニカル指数は、かなり売られすぎの状況は変わらず。
さて、ココから拾う覚悟がある者がリターン狙いも可能なんだけどね。
さすがに、下げ止まらないと恐怖心しか湧いてこないか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ま、こんな格言も

朝のこない夜は無い、夜明け前が一番暗い

下落相場の時に使われる格言です(^▽^;)
ま、市場の雰囲気が弱きになっている状況ですね。
勿論、かなり勇気がいります。
まださがるんじゃないかと思いますものね。
ま、あくまでも余力は十分にある状況で相場に望める人だけ参加資格があるという条件付きです。

H28.1.19
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高売買代金高-安値差
三菱UFJ646.8-12.6-1.91656.4633.4102,415,20065,861,62923.0
(8306)VWAP643
見事に下げ止まらず。
日経平均は反発したんだけどね。でも、反発したから場の締まる前に上昇
600円割れは覚悟していますが、出来ればそろそろ反発して欲しい所(´・ω・`)
しかし、この三菱UFJ(8306)の三点チャージ
RSI 26.94%  乖離 88.27%  ボリューム・レシオ 28% (三点チャージ法) 
これで、売り込んでくるくる方もどうかしてる( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
信用売り残は減少しているので、損切が多いのかな?
しかし、アホになって拾っていますが含み損も増える(´Д`)ハァ
なかなか、根性すわってないと挑めません(苦笑

監視銘柄(東一)値上がり率上位(継続企業注記銘柄と新規空売り規制・委託保証金率規制銘柄及び貸借無しは除く)15%未満銘柄は除く 監視期間(2週間)

28.1.19単位終値前日比値上り率
サイバネットS(4312)1004608021.05%


0 件のコメント:

コメントを投稿