このブログを検索

2015年3月24日火曜日

〔株式マーケットアイ〕日経平均は安値もみ合い、ドル安基調も下値限定的

日経平均 19713.45 -40.91円 (-0.21%)前日比 
RSI 80.23%  乖離 104.13%  ボリューム・レシオ 260.7 三点チャージ法) 

パラボリック下落トレンド転換点(19117.53円)

〔株式マーケットアイ〕日経平均は安値もみ合い、ドル安基調も下値限定的

  日経平均は1万9700円前半での値動きとなっている。為替がドル安/円高方向に振れつつも、底堅く推移している。市場からは「中国の製造業PMIも含め、悪材料が出ても反応がみられず、よほど需給がいいということなのだろう。上がる期待よりも下がらない安心感がまん延しており、指数が200円下げてもそれすら何ともないような相場となっている」(国内証券)との声が出ている。 

    <13:05>  日経平均は下げ渋る、売買活況のエーザイは後場一段高 
  日経平均は下げ渋り、1万9700円台前半で推移している。売買代金トップのエーザイ<4523.T>は後場一段高。「下値が固く先物に買い戻しが入っている。一方で個別では値下がり銘柄が多く、中小型株には利益確定売りも目立つ」(準大手証券)との声が出ている。
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
少し円高に為替が動いてますが、日経平均は大きくは崩れず。
利益確定売りが出ても押し目買いする買方が現れるのか、下支えがありますね。
でもなぁ.....こういう時が一番怖いような気もします(-公- ;)ウーン 
下がらない期待感が大きい相場になってくると、誰れもが先に買わないと儲け損なう雰囲気に
なっている状態です。
今は、その一歩手前にいる感じがしてなりません┐('〜`;)┌ 
まだ、上がるだろうという思惑買い......
買方もいつかは売りに来ますので、そのタイミングがどこで来るかです。
もう、今月もあと少しなので早めに仕掛けてくるのか、それとも4月に仕掛けてくるのか?
上昇トレンドは、かわらないとしても調整は必要なワケですからね。
でも、面白くなってきました(´゚ω゚):;*.':;ブッ 

H27.3.24
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高売買代金
アイロム1,785-3-0.16%1,8081,77090,900162,679
(2372)VWAP1,790前日比較47.92%47.28%
さぁ、困った.....出来高がまた減少。
出来高が少なくなると高値と安値の値幅が少なくなる。
瞬間的に跳ねる時もあるけれど、思ったほど伸びず指し値に掛からず。
ま、こんな時は無理は絶対禁物
どこで跳ね上がるか分からないしね┐('〜`;)┌ 
前日の日証金が少し上がってます。
買建が増えて売建が少なくなってます。
信用買いしてる人達も返売にあまり動かないねぇ.....(゚-゚;)ウーン

監視はしてないんですが、江守グループホールディングス (9963)が今日もストップ高
新規売停止銘柄なので監視対象にならず。
今後、新規売停止銘柄になったら空売りはかなり危険なことだと実感だ(T_T)
いや、この銘柄のチャートをみると2014/12/29に1135円をつけてから
2015/3/20に323円まで暴落してる......(絶句
しかも、2015/3/6の970円から2週間程度で323円って......(・∀・;)
2回ストップ高しても厳しい感じだ。Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿