このブログを検索

2016年5月19日木曜日

東京株式市場・大引け=小反発、商い薄く方向感乏しい

日経平均 16646.66 +1.97円 (+0.01%)前日比 

RSI 33.18%  乖離 100.49%  ボリューム・レシオ 110.96% (三点チャージ法) 

パラボリック上昇トレンド転換点(17051.75円)

東京株式市場・大引け=小反発、商い薄く方向感乏しい

東京株式市場で日経平均株価は小反発。1ドル110円台へとドル高/円安が進んだ為替を手掛かりに買いが先行。寄り前に発表された3月機械受注が事前予想を上回ったことも支援材料となり、日経平均は朝方に一時196円高となった。ただ薄商いで買いの勢いは鈍く、一時下げ転換。米株価指数先物や原油先物が下落したことも重しとなり、方向感に欠ける展開だった。TOPIXは小反落した。 
     
    4月の米連邦公開市場委員会(FOMC)議事要旨で早期米利上げの可能性が示唆され、米市場で銀行株が上昇した流れを受け、東京市場でも金融セクターが堅調だったが、戻り売りなどで上値も重かった。円安を背景に買いが先行したトヨタ<7203.T>やソニー<6758.T>が下げに転じるなど主力輸出株もさえない銘柄が目立った。 
     
    投資家の見送り姿勢も強く、東証1部の売買代金は1兆9227億円にとどまった。市場では「政策期待は根強いものの、直近では堅調な国内経済指標が目立っているうえ、米利上げに伴う米国株の調整などが警戒され買いにくい」(松井証券シニアマーケットアナリストの窪田朋一郎氏)との声が出ていた。 
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
円安で110円台に乗せたというのに.....なんだ、この上値の重さは┐('〜`;)┌
日経チャートは、25日移動平均線(16665.83円)より下へ(´・ェ・`)アボーン
75日移動平均線(16602.57円)は、なんとか死守(・∀・;)
一目均衡表は「」のままですが、パラボリックは下落トレンドのままなので、転換点である
上昇トレンド転換点(17051.75円)を目指して上昇して欲しい所。
上昇傾向ですが、いつでも落ちる可能性があるので悩みどころです。

H28.5.19
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高売買代金高-安値差
東邦チタニウム723.0-16.0-2.17750.0718.0574,500417,54132.0
(5727)VWAP727
H28.5.19
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高売買代金高-安値差
三菱UFJ529.84.30.82548.0527.682,107,20043,968,20420.4
(8306)VWAP535
東邦チタニウム(5727)は年初来安値に再度接近(´・ェ・`)アボーン
なかなか浮上できず

三菱UFJ(8306)は前場で上昇。寄り天井になってしまった(T_T)
でもまぁ、前場の上昇でパラボリックは上昇トレンド転換しました。
一時、一目均衡表の「」抜けしましたが失速で「雲中」へ
雲上(536.2円)なので、このまま上昇して欲しいところ(´ー`A;) アセアセ
今日も、保険用の空売りを追加。
これで売建は買建の1/4を保有。
コレが、吉と出か凶となるのか?でもまぁ、リスクは少しでも軽減しないとね。


0 件のコメント:

コメントを投稿