このブログを検索

2016年5月13日金曜日

大引け=5日ぶり反落、朝高後に下げ転換 前日比234円安

日経平均 16412.21 -234.13円 (-1.41%)前日比 

RSI 52.44%  乖離 99.28%  ボリューム・レシオ 117.31% (三点チャージ法) 

パラボリック上昇トレンド転換点(17242.65円)

大引け=5日ぶり反落、朝高後に下げ転換 前日比234円安

東京株式市場で日経平均は5日ぶりの反落となった。朝方は高く始まったものの、4連騰後の戻り売りが強まり下げに転じた。後場に入ると決算発表を受けた個別物色の動きがみられたものの、大引けにかけては週末の手仕舞い売りに押され、指数は下げ幅を拡大。終値は前日比234円安。4営業日ぶりの安値を付けた。 
     
    東証33業種のうち値上がりしたのは、その他製品と医薬品の2業種のみ。TOPIXコア30構成銘柄では日産自動車<7201.T>とソニー<6758.T>を除く28銘柄が値下がりした。米国市場でアップル<AAPL.O>が2%超安となったことを背景に、電子部品関連が総じて軟調だった。 
     
    5月限日経平均オプションSQ(特別清算指数)の市場推計値は1万6845円67銭。現物指数は日中、この水準に届くことはなく、次第に上値の重さが意識された。「SQ値がかなり上の位置で決まったことを受け、先物への売りが出たほか、新たな売りポジションを作る動きにもつながった」(証券ジャパン・調査情報部長の大谷正之氏)との声が出ている。 
     
    日銀の黒田総裁の講演内容も伝わったが、市場の反応は限定的なものとなった。全体相場を押し上げる買い手掛かり材料が乏しいなかで、週末要因も重荷となった。対照的に東証マザーズ指数<.MTHR>や東証2部総合<.TSI2>は上昇。好業績銘柄や中小型のテーマ株、材料株の一角には買いが入った。 
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
やはり、円安には動きませんか.....(´・ω・`)
一目均衡表の雲上(16586.52円)をあっさり割り込みました。
雲中に再度突入(*´Д`)=з まぁ、「」落ちしないで良かったかもなぁ.....

舛添都知事が政治資金疑惑についてもなぁ....
東京都知事ともなれば、小さい国にも匹敵する税収がありますものね。
個人で使うお金が小さく見えたのかもね(苦笑
これくらい良いじゃないかという感覚なのかもなぁ.....
元ウルグアイ大統領のホセ・ムヒカのような人は、日本には出てこないのか?
東京都知事が相場に与える影響は、直接的にはないかもしれませんが
イメージ悪いよね┐('〜`;)┌

H28.5.13
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高売買代金高-安値差
東邦チタニウム720.0-24.0-3.23751.0717.0656,000479,53534.0
(5727)VWAP731
H28.5.13
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高売買代金高-安値差
三菱UFJ498.9-11.2-2.2518.5497.857,533,60029,192,86520.7
(8306)VWAP507
プラスからマイナスへ両銘柄とも転落(´・ェ・`)アボーン
前場に上昇したときに三菱UFJ(8306)を空売りを仕込んでおいて良かった。
保険用にとっておかないと厳しいね。
500円割れまでいくとは思いませんでしたが崩れたので売建を返買してリリースしました。
今日も含み損のものと一緒にリリースしたので、利益はほぼゼロ(´・ω・`)
ま、これで売建保有分が無くなったので、新しくまた仕込めるので気分的には楽になりました。

監視銘柄(東一)値上がり率上位(継続企業注記銘柄と新規空売り規制・委託保証金率規制銘柄及び貸借無しは除く)15%未満銘柄は除く 監視期間(2週間)

28.5.13単位終値前日比値上り率
日本写真印刷 (7915)1002,06840023.98%
ネクソン (3659)1001,85031920.84%
シンフォニアT(6507)10001712416.33%
ゴールドクレスト (8871)1001,83724615.46%
前日のトクヤマ (4043)は、今日も上昇でストップ高
30.39%の上昇なのですごいね(´ー`A;) アセアセ 
こんなのを空売りしたら樹海逝きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿