このブログを検索

2016年5月26日木曜日

東京株式市場・大引け=日経平均は小幅続伸、1万7000円接近後伸び悩む

日経平均 16772.46 +15.11円 (+0.09%)前日比 

RSI 70.47%  乖離 100.53%  ボリューム・レシオ 107.24% (三点チャージ法) 

パラボリック下落トレンド転換点(15975.47円)

東京株式市場・大引け=日経平均は小幅続伸、1万7000円接近後伸び悩む

東京株式市場で日経平均は小幅続伸となった。序盤は米株・原油高を好感した買いが入り、前日比で一時200円高。節目の1万7000円に迫る動きを見せた。だが高値圏では戻り売りに押されたほか、強含む円相場も重荷となり伸び悩んだ。大引けにかけては下げに転じる場面もあり、方向感の乏しい展開。TOPIXは小反落となった。 
     
    東証1部の売買代金は6営業日連続で2兆円割れ。消費増税を含めた国内の経済政策の方向性や、週末のイエレン米連邦準備理事会(FRB)議長の講演を見極めたいとの心理が強まっており、積極的な売買は限られた。「米国株の上昇幅の割に、寄り付きの日本株はかなり高く始まった感があった。上を買う投資家が不在の中で商いが増えず、戻り売りに押された」(国内証券)との見方も出ている。 
     
    取引時間中は北海ブレント原油先物<LCOc1>が約6カ月半ぶりに50ドル台を回復。原油先物相場は堅調に推移したものの、為替は1ドル110円割れの水準までドル安/円高方向に振れた。前日比3.72%安となったソフトバンクグループ<9984.T>の下げも重しとなった。 
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
日経平均の高値が16957.56円まで迫りましたが失速(´・ω・`)
パラボリックは上昇トレンド転換しましたが微妙な値動き。
週足チャートで見たら、一目均衡表は「雨」の位置(-ω-;)ウーン
まだ、底固めは終わっていないのか?
日経平均の出来高は、16900円台に集中している感じですので、ここを抜けると
一気に行きそうなんですが、売方も簡単には譲れないかもなぁ。
主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)が26日午前、開幕したので、こちらに期待するしかないかな?
G7の政策協調が演出され、力強いメッセージが出るのかどうかが大きなポイントなので
こちらも注意しないといけませんね。

H28.5.26
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高売買代金高-安値差
東邦チタニウム711.0-10.0-1.39731.0709.0358,500256,78422.0
(5727)VWAP716
H28.5.26
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高売買代金高-安値差
三菱UFJ535.1-1.0-0.19548.2534.563,029,40034,136,97713.7
(8306)VWAP542
東邦チタニウム(5727)はパラボリックは上昇トレンド転換したもののアッサリ崩れる
700円台を維持できるか?
三菱UFJ(8306)は、見事に寄り天井のようなチャート┐('〜`;)┌
空売りポイントにも届かず、失速。
」の位置は変わっていませんので、踏み上げるほどのエネルギーがあるかどうか?
しかし、疲れる。
前回下げた時に少しリリースしておけば、今日は入れ替えれるチャンスだったんだけど。
残念な結果。

監視結果

28.5.12単位終値前日比値上り率翌日終値比較率比較率2週間後比較率
28.5.1328.5.1928.5.26
UACJ (5741)10002614822.54%2672.30%2641.15%2703.45%
トクヤマ (4043)10002043319.30%26630.39%26228.43%27936.76%
前日に続いて20%超えの銘柄が出ました。
トクヤマは36.76%の上昇でした('-')

0 件のコメント:

コメントを投稿