このブログを検索

2016年5月11日水曜日

東京株式市場・大引け=小幅続伸、朝高後は先物売りで上げ幅縮小

日経平均 16579.01 +13.82円 (+0.08%)前日比 

RSI 48.56%  乖離 100.48%  ボリューム・レシオ 85.44% (三点チャージ法) 

パラボリック上昇トレンド転換点(17350.45円)

東京株式市場・大引け=小幅続伸、朝高後は先物売りで上げ幅縮小

東京株式市場で日経平均は小幅に3日続伸。朝方は前日の米国株高に加え、ドル高/円安基調を手掛かりに買いが先行。日経平均は一時249円高となったが、買いは続かず、先物売りに上値を押さえられた。引け後にトヨタ<7203.T>の決算発表が予定されていることも買い手控えにつながった。TOPIXは3日ぶりに小反落となった。 
     
    朝方は堅調だったが、ドル/円<JPY=EBS>が109円を割り込んだことも重しとなり、次第に売り圧力が強まった。日経平均は前週末の一時1万6000円割れから急ピッチに戻りを試していたため、利益確定売りや戻り待ちの売りが出たという。週末のオプションSQ(特別清算指数)算出をにらんだ仕掛け的な動きとの見方もあった。 
     
    東証1部の売買代金は2兆1875億円と比較的低調。今週は主力企業の決算発表が目白押しで「企業業績を見極めたいとして、国内機関投資家などが様子見姿勢を強めている。薄商いの中、短期的な先物売買に振らされる展開」(内藤証券・投資調査部長の田部井美彦氏)との声が多かった。 
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
まぁ、見事に失速(´・ω・`)
やりにくい......(苦笑
一時、75日移動平均線(16614.66円)を超えていましたが、続かず┐('〜`;)┌
円安がストップしたのも買い続かなかったようです。
一目均衡表の「」に顔出したものの再び「雲中」に引き戻される。
投機ファンドとの駆け引きみたいな動き.....ついて行けない(T_T)
まだまだ、荒い動きになるかもしれません。
円安に動いたら分かりやすいんだけどね(-_-;ウーン

H28.5.11
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高売買代金高-安値差
東邦チタニウム732.0-3.0-0.41762.0728.0496,800368,84834.0
(5727)VWAP742
H28.5.11
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高売買代金高-安値差
三菱UFJ507.0-1.8-0.35523.2504.466,985,70034,434,90518.8
(8306)VWAP514
今日は、両方とも上昇しましたが、日経平均と共に失速(´・ω・`)
東邦チタニウム(5727)は前場で空売り仕込めば30円近く値幅とれたんだけど
ここまで崩れるとは思わなかったので見送り。基本放置プレイ(´゚ω゚):;*.:;ブッ

三菱UFJ(8306)は、寄りで空売りを仕込みました。上昇しても良いという条件なのでね。
519円で仕込めたものの、踏み上げが怖くて追加出来ず。
この辺が根性なし。ま、空売りで失敗すれば手痛いしっぺ返しなので欲張らず。
今日は、崩れたので仕込んだ空売りと含み損のある分と相殺して返買。利益がないけど身軽にしました。

監視銘柄(東一)値上がり率上位(継続企業注記銘柄と新規空売り規制・委託保証金率規制銘柄及び貸借無しは除く)15%未満銘柄は除く 監視期間(2週間)

28.5.11単位終値前日比値上り率
ネオス (3627)10066010017.86%
サンデンHD (6444)10003725115.89%
澁谷工業 (6340)1001,55021115.76%
ピーシーDEPOT(7618)1001,40019015.70%
ブイ・テクノロジー (7717)1005,39070515.05%
連日、ストップ高銘柄が出てます(´ー`A;) アセアセ
保有株が失速中なので羨ましい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



0 件のコメント:

コメントを投稿