このブログを検索

2015年5月12日火曜日

東京株式市場・大引け=小幅続伸、円安支えに切り返す


日経平均 19624.84 +3.93円 (+0.02%)前日比 
RSI 59%  乖離 99.4%  ボリューム・レシオ 155.19 (三点チャージ法) 

パラボリック上昇トレンド転換点(20043.38円)

東京株式市場・大引け=小幅続伸、円安支えに切り返す

東京株式市場で日経平均は小幅に続伸した。米株安や前日の大幅高の反動などから朝方は 
売りが先行。日経平均は節目の1万9500円を下回る場面があったが、1ドル120円 
台前半と円安水準で推移した為替が支援材料となり、押し目買いが広がった。日銀による 
上場投資信託(ETF)買いへの期待感も下支えした。 
     
    ギリシャ債務問題や中国の景気鈍化をめぐる懸念、世界的な金利上昇など外部要因の 
不透明感なども重しとなり、日中は軟調な展開だったが、引けにかけて切り返した。国内 
企業決算に対しては、おおむね慎重との見方がある中で、前日比7%高となったスズキ<7 
269.T>
には「さらなる上振れ余地があるとの期待感も出ている」(中堅証券)との指摘も 
聞かれ、個別株物色の傾向が強まった。 
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
日経平均は崩れそうで崩れない.....強いねー(^_^;)
円安も援護射撃だね。
しかし、ギリシャはどこへ向かうんだろう......(-公- ;)ウーン 
ギリシャは、今の所ユーロ離脱は考えてないようだけど、ドイツの要求にどこまで応える事が
出来るのか微妙ですねぇ......┐('〜`;)┌ 
もし、ギリシャがデフォルト(債務不履行)になった場合は、貨幣価値が低くなりインフレに
なっちゃうんだろうか?(゚-゚;)ウーン
どちらに転んでもギリシャの今後は地獄かも(^_^;)

H27.5.12
銘柄終値前日比前日比%高値安値
太平電業1,094-20-1.80%1,1011,076
(1968)VWAP1,090
うーん.....またしても入るタイミングを間違えた(;´ρ`) グッタリ 
今回も買建で参入しました。
でもって、大きく崩れなかったので損切りも最小限に出来て良かった。
しかし、今日は前場でこれにつまづいて他に気が回らず......(苦笑
結局、これしか動かせなかった。
月間の売買金額を1000万以上動かそうと思ってやっているのでそれは
クリアしそうなんだけど......問題は損切りが多い事(o゚ロ゚)┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ
でも、損切りが少し怖くなくなって来たのもあります(T_T)
買建で攻めると崩れる.......(苦笑
空売りで攻めると踏みあげるのにね(-_-#) ピクピク
しかし、後場の終わりで上昇しそうで一気に失速.....あれは誤算でした。

監視結果

27.4.28単位終値前日比値上り率翌日終値比較率比較率2週間後比較率
27.4.3027.5.727.5.12
レオン自動機 (6272)1005588016.74%5732.69%5763.23%546-2.15%
アイネス (9742)1001,13115015.29%1,1451.24%1,102-2.56%1,099-2.83%


0 件のコメント:

コメントを投稿