このブログを検索

2015年5月26日火曜日

東京株式市場・大引け=8日続伸、先高観・円安基調で底堅さ継続 


日経平均 20437.48 +23.71円 (+0.12%)前日比 
RSI 58.28%  乖離 102.81%  ボリューム・レシオ 282.22% (三点チャージ法) 

パラボリック下落トレンド転換点(19599.92円)

東京株式市場・大引け=8日続伸、先高観・円安基調で底堅さ継続 

東京株式市場で日経平均は8日続伸となった。前日は主要な海外市場が休場となり、外部 
環境に手がかり材料が乏しいなかで、日本株に対する先高観は根強く底堅く推移した。前 
日に続き年初来高値を更新し、約15年1カ月ぶりの高値を付けた。堅調なアジア株や円 
安基調の継続も支援材料となったが、連騰に対する警戒感などを背景に上値は限られた。 
     
    日経平均は昨年8月11日─21日に9連騰となっていたが、今回の8連騰はそれ以 
来となる。寄り付き後は前日比で一時35円安を付けるなど方向感のない展開となったも 
のの、ドル/円が121円台後半で推移するなど円安基調が継続。中国・香港株の上昇も 
好感された。後場に入ると日経平均はじり高を続け、2万0473円85銭まで買われる 
場面があった。マイナスで前引けとなっていたTOPIXも上げ転換し、小幅高できょう 
の取引を終えた。 
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
(;゚д゚)アッ….
なんだ....この底堅さは....
前場は押されていたのに、終わってみればプラス引けって(^_^;)
年初来高値更新しているときは、踏上げ相場が続きやすい。
問題は、この状態がいつまで続くのか(゚-゚;)ウーン
怖いので、両建て作戦は続行します( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ボリュームレシオが、また一段と上昇しました。
テクニカル指数もまだ過熱感はそこまでないものの、この上昇に警戒感がでるのも
仕方ないですね。いつ、突き落とされるかわからないものね(^_^;)

H27.5.26
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高売買代金高-安値差
第一三共2,331.5-33.5-1.42%2,348.52,326.53,765,3008,794,54122.0
(4568)VWAP2,336
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高売買代金高-安値差
三菱UFJ900.8-4.6-0.51%908.8900.849,601,60044,803,7568
(8306)VWAP903
今日は、前日仕込んでおいた空売りを返売して利確('-') 
こういう時の両建てはありがたいです。
踏み上げから揉み合い相場になると、両建てがあると安心感です。
問題は、どこでリリースするかで悩みますが(苦笑
あと、売建と買建のバランス問題。
欲張らずに行きたいです(^_^;)



0 件のコメント:

コメントを投稿