このブログを検索

2015年5月1日金曜日

クボテック:15年3月期連結決算予想、当期利益5.62億円、下方修正

(;´∀`)…うわぁ… 今日はストップ安.....
 前日のチャートをみると首吊り線 
今日の下げでお祭りは終了かもしれないなぁ......(-∧-;) ナムナム
 ウルフ村田さんのツィッターをみてたらクボテックの事を書かれていたので 気になって確認してみました(^_^;) 
ストップ高銘柄はチェックしてたのですが、ストップ安は見てなかったので。
 10営業日で株価が5倍になったクボテック(7709)、トレーダーを絶叫させる ジェットコースターと化すと書かれていたので気になりました。

 連休明けの株価が怖いですね(^_^;) 新規売停止なので買建の人達が返売してくるでしょうね。 あ、でもこのクボテック(7709)の信用倍率0.73倍.......(゚-゚;)ウーン 
踏み上げられても手放さない人達が多かったようですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿