このブログを検索

2015年5月25日月曜日

東京株式市場・大引け=7日続伸、円安進行を好感 15年1カ月ぶり高値に


日経平均 20413.77 +57.34円 (+0.74%)前日比 
RSI 57.34%  乖離 102.81%  ボリューム・レシオ 244.11% (三点チャージ法) 

パラボリック下落トレンド転換点(19509.05円)

東京株式市場・大引け=7日続伸、円安進行を好感 15年1カ月ぶり高値に

東京株式市場で日経平均は7日続伸。外為市場でドル/円が121円台後半まで円安が進 
行したことを支えに、輸出関連株が堅調に推移した。連騰への警戒感が続くなかでも海外 
投資家からの資金流入期待などが優勢となり、5月21日に付けた年初来高値を更新。2 
000年4月14日以来、約15年1カ月ぶりの高値で取引を終えた。 
     
    日経平均の7連騰は昨年11月28日─12月8日以来となる。イエレン米連邦準備 
理事会(FRB)議長が年内の利上げを示唆したことで、前週末の米国株は下落。一方で 
ドル高/円安が進行したことを受け、朝方の東京市場では主力株などで買いが先行した。
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 
円安121円台突入.....
日経平均はまた年初来高値更新を更新
NYダウが下げたにも関わらずに┐('〜`;)┌ 
さすがに、買建だけでは急落したとき対処できないので
空売りも仕込みました。両建て作戦(^_^;)
ま、これは失敗すると両方でやられる事もありますが.....(苦笑
でもって、資金が減るという作戦。ま、買建と売建の両方で株を調達するからコストはかかる。
あと、タイミングが難しくなります(゚-゚;)ウーン
デイトレするはずだったのに.....(苦笑
持ち越したあげく両建てとは( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
欲張らずにいきます。

H27.5.25
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高売買代金高-安値差
第一三共2,365.030.01.28%2,3672,337.02,111,4004,966,44530.0
(4568)VWAP2,352
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高売買代金高-安値差
三菱UFJ905.45.90.66%909.2903.048,716,30044,170,8346
(8306)VWAP907
どちらの銘柄も両建てしました。これで最悪の事態は避けられるけれど、利幅を伸ばそうとする悪いクセが出そうで怖い( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
第一三共(4568)は、下がると覚悟していたのですが、今日は売建でも買建でも利確('-') 
もっとも薄利ですが(^_^;)
ま、練習と思ってやってます。
三菱UFJ(8306)....少し勇み足(´・ω・`)ショボーン 
もう少し焦らずに空売りを仕込めば良かった.....。
買建の返売も指し値に届かず(´・ω・`)
ま、仕方ないですね。

監視銘柄(東一)値上がり率上位(継続企業注記銘柄と新規空売り規制・委託保証金率規制銘柄及び貸借無しは除く)15%未満銘柄は除く 監視期間(2週間)

27.5.25単位終値前日比値上り率
アイロムHD(2372)1002,20240022.20%
アイロムHDがストップ高カイ気配、子会社が日米でiPS細胞作製技術に関する特許を取得 <2372.T>

(´゚ω゚):;*.':;ブッ これがあるから空売りで攻めると怖い銘柄。
今年は、これでやられたなぁ.....決算以外で株価が動くから難しいです。
いつ出るかもわかんないしね┐('〜`;)┌ 
出たら、ストップ高の踏み上げだしね.....いきなり後頭部殴られる気分( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ま、今は保有してないので観察には面白い銘柄です。
でも、早く損切りしておいて良かった.....(^_^;)

監視結果
27.5.11単位終値前日比値上り率翌日終値比較率比較率2週間後比較率
27.5.1227.5.1827.5.25
ホシデン (6804)10085815021.19%8650.82%8812.68%9146.53%
これは、早めに利確しちゃったので残念でした(^_^;)900円超してましたねー



0 件のコメント:

コメントを投稿