このブログを検索

2015年11月2日月曜日

東京株式市場・大引け=4日ぶり反落、前週末上昇の反動で利食い優勢

日経平均 18683.24 -399.86円 (-2.1%)前日比 
RSI 56.85%  乖離 102.31%  ボリューム・レシオ 199.89% (三点チャージ法) 

パラボリック下落トレンド転換点(18597.91円)

東京株式市場・大引け=4日ぶり反落、前週末上昇の反動で利食い優勢

東京株式市場で日経平均は4日ぶりに反落した。前週末の米株安や円強含みなどさえない外部環境のなかで、序盤から利益確定売りが先行。前週金曜日に政策期待から上昇した分の反動もあり、日経平均は一時441円安となった。あすの祝日に加え、4日の日本郵政グループ3社の新規上場を控え、見送りムードも強かった。 
         
    日東電工<6988.T>や村田製作所<6981.T>など好業績銘柄への買いは見られたが、全般は軟調な展開だった。前場に発表された財新/マークイットの10月中国製造業PMIは、市場予想を上回ったが、景況改善と悪化の分かれ目となる50を8カ月連続で下回ったことを受け、鉄鋼や海運、非鉄金属などへの売りが目立った。 
     
    松井証券シニアマーケットアナリストの窪田朋一郎氏は「米利上げ観測の後退などで上昇してきたが、前週の米連邦公開市場委員会(FOMC)をみる限り、年内利上げの方向性は変わっていない。目先はいったん調整含み」との見方を示した。日経平均が200日移動平均線(1万9217円76銭=2日)を抜け切れなかったことも上値の重さを象徴しているという。 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
(´゚ω゚):;*.':;ブッ  11月最初の相場からいきなり下落か.......┐('〜`;)┌ 
日本郵政グループ3社の新規上場を控えてるから、そっちに資金が流れるだろうなぁ.....(´ヘ`;)ウーム…
なんとか50日移動平均線(18329.94円)は割れなくて良かった。
雲下(18507.67円)に近づいているので、やばいなぁ.....(^_^;)
まだ、どっちにブレるか微妙だ.......(´・ェ・`)アボーン
一気に「空」抜けするかと思ったら、コレだ.......(苦笑
なかなか厳しい。

H27.11.2
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高売買代金高-安値差
三菱UFJ765.4-25.2-3.19%778.7760.867,691,60051,828,84117.9
(8306)VWAP766
ま、日経平均が崩れたら当然、コッチも崩れるか.....( ´Д`)=3 フゥーッ
まぁ、見事に崩れる......
800円台に乗せたばかりなのに、この失速感(´・ェ・`)アボーン
今日は、保険用の売建を返買して利確。
でもって、新規の買建を追加。
まだ崩れる可能性もあるので、売建は温存。
一度全部手放しておけば良かったと後悔するかもしれないなぁ.....ಠ_ಠ
こういう迷いがあるとやられる(苦笑

監視結果
27.10.19単位終値前日比値上り率翌日終値比較率比較率2週間後比較率
27.10.2027.10.2627.11.2
戸田建設 (1860)10006639817.35%660-0.45%6711.21%644-2.87%
パイプドHD (3919)1001,39718815.55%1,4211.72%1,5198.73%1,4413.15%

0 件のコメント:

コメントを投稿