このブログを検索

2015年11月13日金曜日

東京株式市場・大引け=反落、一時300円超の下落 売り一巡後は下げ渋り

日経平均 19596.91 -100.86円 (-0.51%)前日比 
RSI 63.75%  乖離 104.19%  ボリューム・レシオ 251.59% (三点チャージ法) 

パラボリック下落トレンド転換点(19388.03円)

東京株式市場・大引け=反落、一時300円超の下落 売り一巡後は下げ渋り

東京株式市場で日経平均は8日ぶりに反落した。原油価格の下落を背景に米国株が大幅安となり、日本株も売りが先行。日経平均は一時300円を超す下げとなった。ただ、下値では日銀の上場投資信託(ETF)買い観測や短期筋による買い戻し、個人投資家の押し目買いなどが強く、売り一巡後は下げ幅を縮小した。 
     
    海外株や商品市況などが不安定な値動きとなるなか日本株は反落したものの、底堅さは維持した。日経平均は前場に1万9300円台後半まで下押す場面があったが、その後、切り返し1万9500円台で戻り歩調を強めた。 
     
    日本郵政<6178.T>が高値を更新したほか、自社株買いが報じられた三菱UFJフィナンシャル・グループ<8306.T>、米ゼネラル・エレクトリック(GE)の日本のリース事業を買収すると伝わった三井住友フィナンシャルグループ<8316.T>などがプラス転換したことも指数を支えた。 
     
    「このところ先物市場を通じた海外勢の買いが目立っているうえ、下げた局面では個人投資家が押し目を拾っており、地合いは堅調」(松井証券シニアマーケットアナリストの窪田朋一郎氏)という。16日発表の7─9月期国内総生産(GDP)の数値次第では政策期待が広がるため、売りが出にくいとの見方もあった。 
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
NYダウが大きく下落したので日経平均も下落は覚悟してました。
下げましたが、思った以上に押し目買いが強い(^_^;)
マイナス終わりでしたが、下げ幅は縮めました。
120日移動平均線(19493.11円)が下値抵抗線になりました。
まだ終わってはいませんね('-') 
さあ、どう来るか?来週の相場に期待です。

H27.11.13
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高売買代金高-安値差
三菱UFJ929.112.31.51%841.8801.5102,644,50084,621,63240.3
(8306)VWAP824

いやぁ〜今日は、変な汗が出た( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
場の始まりは801.5円(苦笑
ただ、この時に売建の返買しておけば良かったのに、相場を見たのが9:10過ぎ.....
朝用事をしてたので、見ることが出来なかったのが敗因。
まぁ、NYダウが撃沈してたので焦っても仕方がないと思ってたので油断しすぎた。
まさか、後場に急上昇するとは夢にも思ってなかったしね(´・ェ・`)アボーン
このタイミングで自社株買いってね(´・ェ・`)アボーン
ニュースソースには、上昇してる時は出てなかったのでなんで上がってるのか分からず.....
ただ、誰まって指をくわえるのもマズイと思ったので空売りを追加
あぁ、買建の返売をするのが一手遅れた。
指し値をしたものの、再度その指し値には戻らず......見送りに( ´Д`)=3 フゥーッ
値動きが激しい時に、迷ったらダメですね。
即断と後悔しない事が相場には大事かも(´・ェ・`)アボーン
ま、来週に期待です。

監視結果
27.10.30単位終値前日比値上り率翌日終値比較率比較率2週間後比較率
27.11.227.11.627.11.13
東光 (6801)10003475518.84%3562.59%3644.90%3737.49%

0 件のコメント:

コメントを投稿