このブログを検索

2015年11月10日火曜日

日経平均・日足の組み合わせは「並び赤」、上昇エネルギー強い

日経平均 19671.26 +28.52円 (+0.15%)前日比 
RSI 69.06%  乖離 105.59%  ボリューム・レシオ 254.57% (三点チャージ法) 

パラボリック下落トレンド転換点(19076.96円)

日経平均・日足の組み合わせは「並び赤」、上昇エネルギー強い

   日経平均の日足は、短い上ヒゲを伴う「小陽線」。前日のロウソク足との組み合わせでは「並び赤」となり、強い上昇エネルギーを示した。もっとも東証1部の売買代金は2兆3541億円にとどまり、買い意欲が盛り上がっている印象は乏しい。25日移動平均線(1万8628円59銭=10日)とのかい離率は引き続き過熱圏であるプラス5%を超えている。当面は先高観と高値警戒感とが交錯する地合いとなりそうだ。
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
強い(^_^;)
前場は、さすがに上昇しすぎの警戒感から売られていましたが、後場からは上昇
終値はプラス引けまで戻しました。
一目均衡表の遅行線が実線を越えてきました。
このまま、12月まで上昇なんだろうか(゚-゚;)ウーン
押されながら、上昇が理想なんだけどねぇ.....
一本調子だと息切れしそうな予感(´ヘ`;)ウーム…
さて、どうくるか?
でも、面白くなってきました( ̄ー ̄)ニヤリ
H27.11.10
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高売買代金高-安値差
三菱UFJ829.06.80.83%834.6813.580,055,10066,137,56021.1
(8306)VWAP826
今日は、9:48に高値を付けてから失速。
日経平均も押されていたので、今日は厳しいかもなぁ....と思ったら
マイナスまで失速したものの後場でまたプラスまで上昇。
場が閉まる瞬間に大きな出来高が気になるところಠ_ಠ
今日も保険用の空売りを追加
保有分の買建を返売して利確('-') 
今日の抵抗線が120日移動平均線(833.92円)
こちらの遅行線も実線を越えてきたので、買方の強気が伺えます。
窓埋めまで上昇は確実な勢いになってきました。
ただ、爆弾がどこから飛んでくるかわからないので気をつけたいです(^_^;)

監視結果

27.10.27単位終値前日比値上り率翌日終値比較率比較率2週間後比較率
27.10.2827.11.427.11.10
ネクシィーズ (4346)10095115018.73%915-3.79%834-12.30%844-11.25%

0 件のコメント:

コメントを投稿