このブログを検索

2018年9月4日火曜日

東京株式市場・大引け=3日続落、材料難で方向感欠く

日経平均 22696.9 -10.48円 (-0.05%)

前日比 RSI 74.51%  乖離 99.55%  ボリューム・レシオ 108.25

(三点チャージ法) 

パラボリック下落トレンド転換点(22254.46円)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
   東京株式市場で日経平均は小幅に3日続落となった。前日の米国株市場が休場で手掛かり材料に欠ける中、朝方から方向感なく推移した。米中貿易摩擦や新興国情勢が心理的な重しとなる一方、下値で売る動きも限定的だった。 
     
    TOPIXは小幅に4日続落。業種別ではパルプ・紙、証券、陸運などが買われた一方、ゴム製品、鉱業、空運などが売られた。 
     
    日経平均については「下に行くと押し目買いがみられるので売り込もうにもに売り込めない。一方、積極的に買い上がる材料も見当たらない。為替もそれほど動いておらず、方向感を出しようもない」(国内証券)との声が出ていた。 
     
    トランプ米大統領が、パブリックコメント期間が終了する9月6日以降に2000億ドル規模の対中制裁関税を発動させる可能性があるとの見方がある中、大型株は手掛けづらさもあるもよう。「中小型株の方に投資家の目が向いている」(内藤証券の投資調査部長、田部井美彦氏)との指摘もあった。 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
台風で交通機関が麻痺してます(^▽^;)
営業を休止する所も出ているようなので、今日の相場も力なくの様子.....
日経チャートの転換線( 22705.02円)を割りました。
このまま崩れるのか、踏ん張るのか(-_-;ウーン
トランプ大統領が 対中制裁関税を発動させると崩れるかもしれませんね(´・ェ・`)アボーン

H30.9.4
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高売買代金高-安値差
三菱UFJ670.72.70.4674.6668.135,288,70023,695,0246.5
(8306)VWAP671

なんだか、上にも下にもいけない状態に陥ってます(´エ`;)
雲下(669.25円)がなんとか今日の下値抵抗線になりましたが、明日押されると
」落ちが確定です(´・ェ・`)アボーン
どうも、上がりそうな気配が一切感じられない(苦笑

0 件のコメント:

コメントを投稿