このブログを検索

2014年5月12日月曜日

〔株式マーケットアイ〕日経平均は小動き、決算受けた個別物色に終始

日経平均 14149.52円 -50.07円 (-0.35%)前日比 


RSI 38.11%  乖離 98.33%  ボリューム・レシオ 84.15(三点チャージ法) 

パラボリック下落トレンド転換点(13984.98
東証一部 騰落レシオ 84.72% (前営業日 モーニングスターから

〔株式マーケットアイ〕日経平均は小動き、決算受けた個別物色に終始

   日経平均は小動き。午後2時に内閣府が発表した4月景気ウォッチャー調査では、2─3カ月先を見る先行き判断DIが5カ月ぶりの上昇となり、日経平均がプラスに転じる場面もあったが、買いは続かず、小動きにとどまっている。 
    市場では「企業決算を受けた個別銘柄の売買に終始しており、全般相場の方向性は出ていない。バリュエーション面での割安感だけでは買いづらく、政策面での後押し材料が欲しいところ」(国内証券)との声が出ている。 
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
前場の日経平均は少し上がったものの後場は続かず値下がり。
5月に入ってからの窓埋めが、まだ出来てない状況....┐('〜`;)┌ 
このまま、ずるずると押される展開なのか?(-公- ;)ウーン 
それと気になるニュースに台湾企業が人民元デリバティブ商品で計1億ドルの損失をだしたとの事です。
三菱重工の3月期の連結決算がよく好感されたにも関わらず、後場に失速(-。−;)
何を信じていいのか?悩ましい相場になってきました(´・ω・`)ショボーン 
今年の1月に730円の高値から下がり続けています。
保有株ではないのですが、以前持っていた株なので少し気になりました。

困ったのがユニデン(6815)( ´Д`)=3 フゥーッ
黒字転換で復配になったけれど買い手が現れず。両建てしたのが仇になって来た(T_T)
売建は全部リリースしたので動けない(苦笑
以前にも書きましたが、信用買残が大きな重しになってこれが上がってきても蓋をされる原因。
下がれば売りが加速するし.....
信用買残がまだ346万株も残ってるしなぁ...先週の信用買残から少ししか減ってない。
6月の期日にこれが返売して来たらまた下がるだろうなぁ.....
今月、少し戻すかと期待していましたが見込みが薄くなってきました。
我慢の相場になりそうです。(T_T)
とはいえ、この位置で売建を仕込む勇気は出ません(´゚ω゚):;*.':;ブッ 
たぶん、売建すれば上がるんだろうなぁ.....天の邪鬼相場(-_-#) ピクピク

0 件のコメント:

コメントを投稿