このブログを検索

2014年5月23日金曜日

東京株式市場・大引け=続伸、一時1万4500円回復 1カ月ぶり

日経平均 14462.17円 +124.38円 (+0.87%)前日比 


RSI 57.28%  乖離 101.03%  ボリューム・レシオ 90.42(三点チャージ法) 

パラボリック下落トレンド転換点(13964.43円
東証一部 騰落レシオ 106.33% (前営業日 モーニングスターから

東京株式市場・大引け=続伸、一時1万4500円回復 1カ月ぶり

東京株式市場で日経平均は続伸。取引時間中で4月25日以来、約1カ月ぶりに節目1万 
4500円を上回る場面があった。米株高や円安含みの為替を追い風に主力株中心に買い 
が先行。ただ、連日の上昇をうけて上値では利益確定売りが出たほか、週末要因もあり、 
引けにかけてやや伸び悩んだ。 
 
    日経平均は75日移動平均線(1万4523円35銭=23日)に上値を押さえられ 
た。東証1部の売買代金が引き続き活況の目安とされる2兆円を下回っているうえ、値が 
さ株のファーストリテ<9983.T>やファナック<6954.T>などが指数の押し上げに寄与してお 
り、「先物主導での買い戻しが主体」(国内証券)との見方が多い。タイの軍事クーデタ 
ーによる影響や週末のウクライナ大統領選挙に加え、週明け月曜日の米国市場が休場にな 
ることも手控え要因という。 
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
ε=( ̄。 ̄;)フゥ 今日も日経平均プラス引け
今日の上げでパラボリックが上昇トレンド転換しました。
ただ、75日移動平均線は越えられず上値を試す展開になりそうです。
もっとも、タイの軍事クーデターやウクライナ情勢。それと、新疆ウイグル自治区問題。
これは、なかなか根深いもののようです( ´Д`)=3 フゥーッ
中国から独立を望んでいるようで、何度も衝突があるようです。
この地区で中国は核実験もしていてかなりの健康被害が出ているようです。┐('〜`;)┌ 
最近、中国の強引なやり方が目立つようになってきました。
経済発展して、自信がついたんだろうか?(-_-#) 

ユニデン(6815)終値 232円 +3円 +1.31%(前日比) 
出来高が伸びない.....┐('〜`;)┌ 
さすがに新規の売建が出てこない....(前日の日証金)貸借倍率は下がりそうもないなぁ...
信用買建がいつ返売してくるか?(-_-;)
見極めです。

監視結果 H26.5.9→H26.5.23

タムラ製作所 (6768)  282円→347円(+23.05%)

おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ 久しぶりの20%越え!!

0 件のコメント:

コメントを投稿