このブログを検索

2014年5月20日火曜日

日経平均 14075.25円 +68.81円 (+0.49%)前日比 


RSI 46.5%  乖離 98.59%  ボリューム・レシオ 71.3(三点チャージ法) 

パラボリック上昇トレンド転換点(14521.49円
東証一部 騰落レシオ 92.68% (前営業日 モーニングスターから

東京株式市場・大引け=5日ぶり反発、日銀会合待ちで様子見広がる

    東京株式市場で日経平均は5日ぶりに反発した。前日までの下落の反動や、外部環境 
の落ち着きから一時100円を超える上昇となったが、日銀金融政策決定会合の結果発表 
をあすに控えて様子見ムードが広がり、東証1部の売買代金は1兆5610億円と、市場 
エネルギーに乏しい展開となった。 

1─3月機械受注は過去最高の伸び、先行き高水準維持へ

内閣府が19日に発表した3月機械受注統計によると、設備投資の先行指標である船舶・電力を除いた民需の受注額(季節調整値)は、前月比19.1%増と過 去最高の伸びとなった。この結果1─3月は4四半期連続の増加となり、事前の予想値を大きく上回った。新たに示された4─6月調査も腰折れずに高水準を維 持する見通しで、企業の設備投資意欲は衰えていないようだ。
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
(^^;)やっと日経平均が反発。
しかし、機械受注の数字が良かったわりには伸びない日経平均。
しかも、場が閉まる寸前に崩れたのも上値の重さを感じます。
週足チャートをみても、まだ方向感が掴みにくい.....( ´Д`)=3 フゥーッ
週足チャート25日移動平均線(13813.79円)を割るような事があれば危険と思わないと
いけないかもなぁ.....(-公- ;)ウーン 
下落トレンド直行便かも?(´・ェ・`)アボーン

ユニデン(6815)終値 228円 -1円 -0.44%(前日比) 
前場から下げてきました....安値は222円(苦笑
年初来安値更新。後場に戻したものの下がる気配濃厚だ(-_-;)
貸借倍率17.73倍なので、来月にかけて返売が来るだろうなぁ......
ここを乗り切らなくては.....売建の利益も吹き飛ぶ.....(´・ェ・`)アボーン
保険用の買建をした1月頃はここまで下がるとは予想出来ず.....
赤字が黒字になった会社だったので油断しすぎました(T_T)

監視銘柄(東一)値上がり率上位(継続企業注記銘柄と新規空売り規制・委託保証金率規制銘柄及び貸借無しは除く)15%未満銘柄は除く 監視期間(2週間)

ジャストシステム (4686)終値 748円 +100円 +15.43%(前日比) 100株単位

0 件のコメント:

コメントを投稿