このブログを検索

2014年5月8日木曜日

日経平均 14,163.78円 +130.33円 (+0.93%)前日比 


RSI 40.39%  乖離 98.05%  ボリューム・レシオ 72.31(三点チャージ法) 

パラボリック下落トレンド転換点(13961.5円)
東証一部 騰落レシオ 86.28% (前営業日 モーニングスターから

東京株式市場・大引け=3日ぶり反発、買い戻し中心で伸び悩む

 東京株式市場で日経平均は3日ぶりに反発。7日の米ダウ平均<.DJI>が上昇したほか 
、前日に大幅安となった反動もあり、日経平均は朝方から主力株を中心に買いが先行した 
。 
    前場取引時間中に発表された4月の中国貿易統計で、輸出が前年同月比0.9%増、 
輸入は同0.8%増と、ともに予想外のプラスになったことも指数上昇に寄与。一時は2 
20円高まで上昇したが、買い戻しが一巡すると後場は伸び悩んだ。 
     
    ウクライナ情勢の緊迫が和らぎ、投資家の過度な不安心理が後退したことも相場の支 
えになったが、東証1部の売買代金は1兆8294億円と再び2兆円割れの低水準にとど 
まった。 
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
なんとか下げ止まりε=( ̄。 ̄;)フゥ
前日に開けた窓を埋める方向に動くのか?またバッドニュースで崩れるのか?ಠ_ಠ 
週足チャートの一目均衡表は「雲中」で空に抜けず。
信用倍率の高い銘柄は売られやすい可能性が高いので、下がったかといって
飛びつくのは危険ですね(^^;)

監視銘柄は出ず.....上値が重いですね┐('〜`;)┌ 

0 件のコメント:

コメントを投稿