このブログを検索

2014年5月14日水曜日

日経平均 14405.76円 -19.68円 (-0.14%)前日比 


RSI 40.63%  乖離 100.47%  ボリューム・レシオ 83.22(三点チャージ法) 

パラボリック下落トレンド転換点(14007.52
東証一部 騰落レシオ 84.15% (前営業日 モーニングスターから

〔株式マーケットアイ〕日経平均は軟調もみあい、日揮の急落が響く

   日経平均は軟調もみあい、1万4300円台後半で推移している。前引け後に2015年3月期の減益予想を発表した日揮<1963.T>の急落も指数に影響している。市場では「値上がり銘柄も多く底堅さは感じられるが、上値を買う投資家がいない。1万4500円付近ではオプションに絡む先物売りも多く抵抗感が強い」(国内証券)という。 
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
日経チャートは、なんとか25日移動平均線(14,337.12円)を割らずにすみましたε=( ̄。 ̄;)フゥ
上値は重いですねー(-_-;)
一目均衡表の雲下(14,727円)なので、届きそうで届かない微妙な位置(´゚ω゚):;*.':;ブッ 
日揮のように減益予想がでた日には、下げがキツいですね。

ユニデン(6815)終値 246円 +6円 +2.5%(前日比) 
こちらも25日移動平均線(241.68円)を越えてきましたが、日足チャートは未だに「」の位置は
変わらず。
雲下が(253.25円)なので、もう少し出来高が増えないと上がりにくいかもなぁ.....
我慢の相場が続きます。
安心して空売り出来る位置でもないので両建て出来ず(´・ェ・`)アボーン
信用倍率は17.78倍と上がりましたが、信用買建も若干減っています。
さて、昨年の12月に信用買建をした買方が6ケ月期日までもう時間がありません。
どう動いてくるのか見極めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿