このブログを検索

2014年4月28日月曜日

日経平均はもみあい、FOMCへの警戒感も

日経平均 14288.23円 -141.03円 (-0.98%)前日比 


RSI 47.01%  乖離 98.47%  ボリューム・レシオ 104.54(三点チャージ法) 

パラボリック下落トレンド転換点(13885.11円)
東証一部 騰落レシオ 108.23% (前営業日 モーニングスターから

〔株式マーケットアイ〕日経平均はもみあい、FOMCへの警戒感も

    日経平均は安値圏でのもみあいが続いており、1万4200円台半ばで推移している。29─30日には米連邦公開市場委員会(FOMC)が予定されており、利上げをめぐる米連邦準備理事会(FRB)のスタンスに注目が集まっている。市場では、「利上げに関するイエレン議長の発言はぶれており、投資家の不安は募っている。FOMCの結果を見極めたいとの思惑が働き、積極的には買いが入りづらい」(eワラント証券・ヴァイスプレジデントの堤壮一郎氏)との指摘が出ている。 
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
(^^;)さすがに上がりづらい状況です。
パラボリックが上昇トレンド転換したものの下がる展開。
週足チャートは、まだ「空」の位置。
この流れは連休明けまで続くのか?(-公- ;)ウーン 
ただ出来高少なくて下がってるのは危険かもなぁ......
下がりすぎれば反発もあるので空売りも怖い(苦笑
しかし、今月は売買出来ず.......(´・ω・`)ショボーン 
このままだとHYPER SBIの無料がなくなるなぁ....(;´д`)トホホ…
出来高が少なくなると手が出しにくくなりますしね(^^;)
今月は、あと1日しか相場はないのですが、焦らないようにしたいです。


2 件のコメント:

  1. ご無沙汰してます。今日で○○歳の誕生日を迎えました。
    仕事は休みだったので、明治HDと浜松ホトに喰い付いてました。
    祝ってくれる人もいないので、15時以降は1/144ガンプラの初版の再販?を買い漁ってました(-ω-A;)。

    職場で残業の抑制令と、人員削減がありアベノミクスの恩恵も無く
    一部上場企業なのに、内情はこんなものか・・・と。

    返信削除
    返信
    1. ごぶさたしてます('-')
      すみません、ココになれてなくて今日コメントに気がつきました(´□`;)
      誕生日おめでとうございます(^o^)
      ガンプラですか('-')  いいですねー
      (^^;)アベノミクスの恩恵....一部の企業だけなのかもしれませんね。

      削除