このブログを検索

2021年5月16日日曜日

F19 猫・背景透過フリー素材

前回と同じく背景を透明化したフリー動画を作ってみました。

今回は「猫」で作っています。 コメントくれて方に猫もあったら良いなぁと言われて、確かに猫好きの自分が入れなくてどうすると思い作っちゃいました(´゚ω゚):;*.:;ブッ ただ、今回は猫とカボチャのフリー動画だけになります。 クリスマスの猫はデータ量が多くなってダウンロード用に不向きになってしまいました😭😭😭 この背景透明化は、データ量を軽く出来ないのが欠点です😰 なんとか、透明化のGIFに置き換えられないかとやってみましたが うまく行きません。 出来るだけ動画も短くしてデータ量を抑えた黒猫だけダウンロード出来るようにしたいと思います。 i Movieで映像のカラーチェンジが出来たのでそれも試しています。 同じ黒猫とカボチャの動画の色が変える事が出来ます。 背景にする動画との組み合わせに違和感を少なくする方法になります。 合成用のフリー動画素材です。 フリー素材として作っていますので、ご自由にお使い下さい。 ✴︎ただし素材としての二次配布は禁止です。
 ダウンロード先はYouTubeに貼ってあります(´エ`;)

0 件のコメント:

コメントを投稿