このブログを検索

2020年4月23日木曜日

D-110 迷宮(labyrinth)


今回も写真を動画にするアプリを使って作って見ました。 動かないものを動かして遊んで見ましたw 迷い込んだら出られないイメージに仕上げて見ました。 最後の鳥居は、広島の厳島神社ですが背景に富士山を重ねて見ました。 これも、写真ですが海や空が動いてる感じになっています。 海の上に桜はないのですが、合いそうなので加えてみました。 厳島神社も富士山も現実にありますが、この世界は二つが合わさった不思議な空間にしています。 もしかすると、パラレルワールドにはこんな景色があるかもしれません(ぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿