このブログを検索

2023年2月18日土曜日

D186ボールは友達 イラスト風サッカー #イラスト風 #サッカー


スポーツも好きなので、イラスト風に仕上げてみました。 この動画とは関係ないのですが😅 カタールW杯の「1mmの奇跡」をきっかけに三笘薫選手に今は注目しています😝 三笘薫選手は、今はプレミアリーグのブライトンで活躍されています。 アニメを実写にしたような選手として話題になってるんです😊✨ イギリス紙が1ページを割いて特集を組むほどの活躍です(≧▽≦)☆ 特に衝撃のダブルタッチのシュートには、自分も興奮しました(笑 強いチームのリバプール相手にスーパーゴールです! 何度もYouTubeの動画を見たことかw ゴールを決めた後の弾ける笑顔も最高でした✨✨✨

0 件のコメント:

コメントを投稿