このブログを検索

2020年5月19日火曜日

WerbleとPixaloopを使って見ました!

作品名:D-115 モンスター
今回は、Werbleの動画アプリも使って作品を作って見ました。
Pixaloopは1つの画像しか選べませんが、Werbleはいくつかの画像を
選択して1つの動画に仕上げる事が出来ます。
アニメのセル画を重ねる感じでしょうか。
なので頭の部分と腕の部分を重ねた動画も作って見ました。
気をつけるのは、元の画像の頭と腕の部分を削除します。
動かした時に、頭や腕が2つに見えるので画像編集ソフトでその部分を
削除して、違和感がないように修正しています。
ちょっと、面倒なプロセスですね(´エ`;)
ここを、キチンとやると動いてる感じに仕上げる事が出来ます。
Werbleにも、炎やビームを重ねる事が出来ますので臨場感を表現出来ます。





0 件のコメント:

コメントを投稿